スンヒョンからのメッセージ | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

すんちゃんから、すんちゃんらしい、正直で真摯な姿のメッセージです。












何となくね、直近の事務所が日本ですんちゃんのイベントを目白押しで開催した時に、きっとこれで最後稼いですんちゃんのこと放り出すんだろうなと思ってたの。

正直、見ている事が辛くなるくらいだった。

きっとすんちゃんもわかっていた所もあるのではないかな。


そして事務所を辞めてから、心機一転なのか海外旅行をしていて、これから新たに始めるのかなと少しの期待とやはり心配をしながら、遠くから見守っていました。


すんちゃんは、表向きは俳優を目指したいからというのが脱退理由になっていたけれど、確かに俳優業はしたかったと思うけれど、ふにが脱退しなければ、FTでのあの立ち位置と、たまに俳優をやるのでそのまま行ったと思う。

ふにがいなくなった後のツアー2つしてくれたけれど、でもかなり大変だったのは傍目にも見て皆感じていたから、彼の精神的負担を取り除く為に脱退は仕方なかったのだと思う。

本当にすんちゃんには可哀想な事だったと今でも思っています。

お別れも言えなかったし。


韓国を離れて新しい生活。

すんちゃんが一番親しくしている日本のお友達のコメントを見ると、一緒に頑張ろうと支えてくれる友達が日本にもいるから、また大変だろうけれど心穏やかに幸せな生活が出来ればいいなと祈っています。


何も出来なくてごめんね、すんちゃん汗

そして、ありがとう⭐︎

でも、いつまでも応援するから、インスタは辞めないで欲しいな。


頑張りすぎずにね、すんちゃん…


ごめんね、衝撃で文章がまとまらなかった