HAY DAY日本ツアー決定! | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。


まさかの、、、

HAY DAY日本ツアー決定!!












ウォー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ビックリだ!

新しいアルバム引っ提げてのツアーが間に合わなかったのかもしれないけど爆笑

でも、でも、

HAYDAYのセトリ、とても良いから皆んな聞きたいと思っていたよね?^ ^


私はソウルコンはもう行かなくていいかなと思っていたけれど、あのセトリは聞きたい、このところ韓国の方がROCKしてるしこれは、今年はLIVEで渡韓しなくては行けないかと思っていたのよ。

出来れば渡韓はミュージカルでしたいのだけど


良かった!

日本でも聞きたいという声も届いていたと思うし。

セトリを変えないで日本でやって欲しいな。


ただ、日程がGWからんでるので逆に行きにくいのよ。

今回初日神戸、ラストが広島!

前回広島残念だったから今回は是非ラストに沢山の方が来て欲しいわ。


雪で今帰宅途中

ワークマン女子で雪靴を今買いこれから、吹雪の中重い荷物を持ち帰宅かと体調もすぐれず、元気がなかったけれど、吹き飛んだ!


嬉しいね🍓爆笑

では、またね^ ^