12/20 ホンキラ | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

月曜はボラは無しで終始鼻をすすりながら放送を終えたホンDJ

今週はゲストさんを迎えず静かにボラがありました。
選曲も追悼なのかなと思える選曲をしているようです。
いつもは一人でボラで映る時には顔がよく見えるように右からのカメラアングルですが、昨日はマイクで顔が隠れるように左サイドから撮っています。

語り口も終始静かに

久しぶりに皆さんも聞いてみませんか?

ツベお借りしましたm(_ _)m


https://youtu.be/XZbyXFUsF9E

リスナーが癒される放送となっていたと思います。
ホンギのDJで少しでも癒される方がいたらいいね。


KINGDOMのコラボの時にも再々再確認したけれど、改めて彼の声が好きだなと。


ホンギのメンタルも心配ではありますが、今はとても忙しいからそれが救いかな。

それでは