スンちゃんが舞台の主人公に! | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」に魅せられ、ゆるくなが〜く共に歩みたいと願っています。
韓国ミュージカル、グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。
現在アメンバーの新規募集はしておりません。

やった!
この日をまっていたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


FTISLANDソン・スンヒョン、演劇の舞台へ…主人公に抜擢



人気バンドFTISLANDのソン・スンヒョンが演劇の舞台に立つ。

ソン・スンヒョンの所属事務所FNCエンターテインメント側は本日(21日)、「ソン・スンヒョンが、時代劇の演劇「ヨド」の主演にキャスティングされた」と明らかにした。「ヨド」は、過去王朝鮮王朝の6代王・端宗(タンジョン)と現在となる7代王・世祖(セジョ)の時代を行き来しながら端宗の死の糸口を探る作品。朝鮮時代に記録された歴史の中で最も歪曲が多い部分を扱っているだけに、不明確な端宗の死の真実を、激しい狂気さを見せた世祖の息子イソンと連結させ、緊張感溢れる中で真実を解いていく。

ソン・スンヒョンは、端宗の死の真実を暴くため狂人のふりをするイソンを演じる。


これまでソン・スンヒョンは、ミュージカル「Jack The Ripper(ジャック・ザ・リッパー)」「三銃士」「Summer Snow(サマースノー)」、映画「レディアクション4つの青春(The Youth) 」、ウェブドラマ「捜査官アリスシーズン2」などで演技活動を繰り広げてきた。

演劇「ヨド」は、来年1月13日、ソウル・韓電(ハンジョン)アートセンターで幕を開ける。



すんちゃん、やったね!

以前からオーディションをメンバーが色々受けてはいると聞いていたけれど、主役にまた抜擢グッド!


スンちゃんのミュージカルを見たことがある方なら、すんちゃんの舞台向きな容姿、FTの中にいる末っ子のすんちゃんとは全く別人の姿に才能を感じたよね。


それなのに、2度の主役に抜擢されたのに2度目の時にはPriが減っていた事もあり席を埋めてあげられなかった。


代々木のイベントに出演した時にお見送り会があって、すんちゃんが一人一人に「ミュージカル来て下さい」と声をかけていたっけ。

私が「ミュージカル見に行くよ!」と声をかけたら、あのひまわりの笑顔で「ありがとうございます^ ^」と言ってくれたっけ。

そして、その後一向にミュージカルの話しがなく、すんは

「大事なのはチケット力ですね〜」と言っているのを聞いて胸が痛んだ。

力になれなくてごめんねと。


JACKの時には役に入り込み過ぎて、ツアー中険しい表情を見せる事もあったスンちゃん。

今回はミュージカルでなく演劇の舞台

不明確な端宗の死の真実を、激しい狂気さを見せた世祖の息子イソンと連結させ、緊張感溢れる中で真実を解いていく。

ソン・スンヒョンは、端宗の死の真実を暴くため狂人のふりをするイソンを演じる。」


超やりがいのある役じゃない^ ^

狂気のある役はJACKでも出来る事を証明済だもの。

このストーリーも、最近韓国時代劇にハマった私には興味津々。

いい役掴んだね。

すんちゃん共演した先輩方に可愛がられて、また一緒にやろう!と言ってもらえていたから、そういう人づてもあるのかな。


ミュージカルの後驚く程歌が上達したすんちゃん。

今度は演劇の世界に飛び込んでどんな成長を見せるのかな。


ただチケット力が心配だわ

もう来月だし。

プリちゃんで埋めるのは厳しそう。

人気のある共演者さんと一緒だといいな

行けそうな方は今韓国旅行お安いので是非。


すんちゃん、ファイティンアップ

さあ、すんちゃんにお祝いコメントいれてこよう爆笑