KINGDOMの赤ブレス持ちました♪ | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

こんばんは^_^

いよいよ明日はラスト武道館アップ
良い襷を繋いできたTOUR、最後まで盛り上がって行こう♪

明日はNフラくん達のO.Aがあり会場が30分早まったのでお間違いなく。

LINELIVEのNフラくんたちの所へジェジが来ていたね

{3549B273-D8A4-454E-B483-1F972E9125B1}

{DF97E153-B3B9-4359-8089-0A40F8A82522}

ジェジ嬉しそうラブ

{E7029B8F-3DEF-4C54-8A4E-516401007F7B}

{626F675B-2E8C-49CE-BEED-D7B7BC5C2A0F}

{836B60DC-37B2-47EA-9927-42CCB5AF8389}

{A26603A3-A6EA-4D5F-B1BD-FE8A3BA8E417}

{8127A959-22D6-49C2-B6BB-168A257F8C05}



新生Nフラくんを見るのも楽しみだニコニコ
前回のO.Aでは色々あったよね、
それでFNCも学び会場時間に反映されているね。
最後は皆で赤ペンラで気持ちを伝え、Nフラくん達にもそれが伝わった思い出が彼らとプリにはあるよね。

で、あ!明日も赤ペンラ持って行かなきゃと思い、昔のホンギのソロ活動のペンラ探したけれど見当たらず^^;
ホンタクロースはおっきすぎてチカチカして場にそぐわないから却下。
そうしたら良いものがあったよ花火
去年のKINGDOMのブレスレット。

{5256E8F9-892D-40C0-B186-EE39FC61B3A4}

去年のは自動で色がかわらないで手動だったから赤にできるじゃないアップ

{688D7CD9-B64A-4AF1-B6D4-2A51378CAD54}

バックにいれましたグッド!

ホンギが「こんな喉で明日はホンキラだ」と大阪二日目のミーグリ?で言っていたらしいけれど、昨日と今日はドンヨンくんがスペシャルDJで助けてくれたみたいです。

武道館に向け大事をとったのか、かなり喉痛めたのか少し心配ですが、ラスト一日無事に終わるといいね。

盛り上がっていきましょう。

助ける所は助けて、かといって何でもかんでも歌えば良いと言うものでもないから、彼が合図を出した時には思い切り歌うよ。
阿吽の呼吸で行こう(笑)
一緒に歌うことではなく、私達の盛り上がる気持ちで力をあげられるといいね!



今日記事にあがっていた山下達郎さんの話題がタイムリーなのでリンクを貼っておくね。
大阪でも自分の気持ちを伝えるだけの呼びかけにホンギが「今それ言う?」と言っていたとか。
皆で楽しめるLIVEにしたいね☆

山下達郎さん「大声で歌う客は迷惑」発言にネットで賛否、マナーコンサルタントの見解は?




さっ。
明日は楽しみましょアップ



p.s
今日病院で胃薬をもらい、体調だいぶ回復しました☆