おはよう^_^ 黄×赤 | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

おっはよ晴れ
快晴だよ
グッズ並びの方暑いよね〜

昨日のジェジが登場したLINE LIVE、最初から見ていなかったので今朝少し見たら面白い爆笑

{871FC736-741A-44F8-994A-2D0D23842DC9}

{77F3797B-7D1E-4D92-93A9-FDBDE9AF8145}



日本で成功したFTISLANDだが、成功するには何を気をつけたらよいかと古家さんに聞かれたら、

FTISLANDは段々忘れていく。
といきなり言うジェジ。
皆?の中
FTISLANDは初心や礼儀を段々忘れていくからそれが最近気になって、メンバーに注意している。
とか言うのよ〜爆笑
古家さん、予想外の答えでしたが、そこはメンバーをよくわかっているから更にジェジに聞き出し、結局は
日本に慣れすぎて気楽になって、皆と友達みたいな感じになっているので、そういう所をなりすぎないようにというアドバイスだった。
確かに〜グラサン
あるある(笑)
こう感じメンバーに伝えられるジェジンくんがいるからFTは安心していられるのよ。

Nフラくん達に、何かジェジの奢りで買って来るという話になったら、おもむろにポケットからカードを取り出し、それがクレカでなく、suicaでもなくpasmoだった(o^^o)
pasmoなんだ〜と、PASMOユーザーの私は嬉しかったわ^_^
昨日は電車で渋谷まで来たのかな?


ジェジの人柄の良さと良き先輩ぶりもわかります。
日本での(特にFNCファミリーへの広告塔はジェジンくんが適任ではないかと思ったよ^_^)

26分位からジェジ登場

Nフラくんの新人さんも話している時にはマンネな感じで可愛いし、お兄さん達が気を使ってあげているのがわかり、今日のOAがさらに楽しみになったよ。
{C3002A6E-E64E-4B04-A8D0-1C51587F35A0}



チング達も、赤ペンラ、ブレスを用意してくれたみたいだし、コメント欄でも皆さん用意してくれたみたいだね。

さあ、お夕飯を作って旅行の支度をして出かけなきゃ。
武道館はDVDになるので一言感想しか書かない予定です。
仙台は記録に残したいからいつか書きますね、

ラスト武道館アップ

P.S
旦那のご機嫌はすぐに治りましたてへぺろ
体調もなんとか回復、打ち上げ参加してきます。
お酒はやめてソフトドリンクにした方がいいよね^^;
昨日は元気になったので長女が美味しい卵をもらってきたので、プリンとホットケーキをつくりました。
黄色の濃い卵プリンができました〜

{1F8284DB-D23D-400F-BBEF-DC498B07F15A}