大阪お疲れ様でした。 | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

#FTISLAND AUTUMN TOUR 2017 - Here is Paradise -大阪初日終了!Primadonnaの皆さんのノリ最高でした!ありがとうございました!明日もオリックス劇場で
会いましょう!

{2C27DF7A-A74C-4253-8CD5-AAB39562860F}

大阪らしい盛り上がりで二日間よいLIVEだった様ですね。
やはり、地域でちがうよねグラサン

 ホンギが以前言っていたけれど、大阪のファンは韓国のファンと似ている感じがあるって。
それを実感するLIVEだったのでは?

前記事のコメント欄にレポを書いて下さった皆さん、ありがとうございます^_^
楽しい一体感のあるLIVEだったのが伝わってきました。
長く書くの大変だったよね。

今日はホンギは最初から喉がきつそうだったみたいですが、皆さんの熱い気持ちで最後まで歌いきったね音譜

楽しかったし嬉しかったのでしょう♪
だからこそ、あの喉の状態でやっとLIVEが終えた所で、皆の気持ちに応えてダブルどころかトリプルまで歌ってくれたのよね。
色々な意味で大阪の方だから出来た事だねてへぺろ



喉を労ってホンギは喋らず、ジェジが^ ^
このジェジがカッコイイ〜と話題に爆笑

ホンキラが水、木はボラでホンギは帰国するみたいだから、喉を休める間も無くラスト武道館だね。
(仙台では、だいぶよくなりましたが、Paradise以外ではメンバーを抜くスクリーンがまだズレていました。なんとか武道館までには調整お願いします。武道館はひろいのでスクリーンは大事なかので)

喉が心配ではありますが、韓国に帰って病院にもいけるだろうし、身体は疲れていても気持ちはのっている事でしょう^ ^

お疲れ様でした^_^

どの会場も盛り上がっていいね〜アップ

大阪一日目のexciteさんの記事が嬉しかったので貼っておくね

{438F2385-B16D-4B05-BA0D-C21FADD01FEC}

{8D0BC909-E969-4428-956C-2187B95DA54C}
ありがとうございますドキドキ
どんどん宣伝してください!


P.S
私も武道館に向けて体調整えますあせる
どうも胃を壊してしまったらしく、なかなか回復せず。

今週末旦那と1泊遠出なのに、仙台から帰宅し体調を崩し、旅行前日に武道館なので、旦那のご機嫌を損ねましたショボーン
いつも旅行前後に体調が悪くなるとブツブツ。
前回は大人キャンプから帰宅し翌日名古屋へ飛び、その後1ヶ月咳がとまらず体調悪く、今回も仙台→武道館→翌日旅行。
武道館の後打ち上げをして終電で帰ったらさらにご機嫌悪くなるだろうなキョロキョロ

皆さん、私のようにならないように体力をつけて、えぷ活で文句を言われないようにね^^;

やはり、韓ドラも原因の一つよねw