練習開始かな^_^ | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

おはようくもり晴れ雨

ソウルコン2週間前だから合わせ始めたのかな。
彼らはいつも2週間前から合わせ始めるよねグラサン

{EA1F96BA-2E95-4953-B52F-DE47A063BF88}

#開始前から 
#大変なことは 
#何か


やはりミナリくんのドラムは新しいドラムが見えるね〜

{282D6D47-E0DA-4215-A122-F21F7961865C}

電子ドラム
練習用なのかな?
それとも何曲かこれでやるのか

ミナリくんのこのドラムセット
ミナリ王国みたいな感じで好きなのよ。
音もミナリくんにしか出せない音がある。
心臓にズンズン響く音←今コメ欄にも頂きました^_^

{04CD211F-B2D8-4B9D-B6F7-447B2673DC4A}

ソウルコンに行かれる方、ドラムチェンジはあるのか、どのドラムを使うかドラムチェックしてきてね。
お願いします(^。^)



私は4時30分起きで出発しました〜
2時間しか寝てないあせる
数日また電波の届きにくい所へ
お盆は今日しか晴れ間がでないらしいから、娘達が行きたがっている海に向かっています車
でも、まだ
{7868D99A-5C1A-4F1C-BF79-69C075057445}


本当に晴れるのかな〜

ミナリくんのこの写真のような


{153C9C6B-3417-4BD2-9AB7-A97B09B516B0}


キラキラした海が見れるといいな

私はプールに行きたい
テニスもしたいし花火大会にもいきたい
のんびりしたいし
韓ドラも見たい(皆さんおすすめのミセンを見る事にしました!dテレビでダウンロードとレンタルもしてきて8話まで持ってきたグッド!)

ん〜後4日で全部するのは難しいかな爆笑

暑くなれビックリマーク

では、行ってきますニコニコ




{930A0209-A7B0-4B3B-8AD3-E567D6513E7E}

http://www.qoo10.jp/su/416975222/Q000131663