7. Save Me 日本語訳 | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。


※翻訳機にかけただけなので、違っている部分があるかと思います。
きちんと翻訳していだける方他でみかけるまでのご参考にどうぞ♪
mさん、ありがとうございます(*^_^*)


7. Save Me


作詞 キムドンウォン・Big Brother

作曲 Big Brother・ホンギ・キムドンウォン・STAINBOYS

編曲 Big Brother・STAINBOYS



訳  mura


알  수  없 는  어 둠  속 에  서  있 어 

知ることができない暗闇の中に立っていて


보 이 지  않 는  그  길 에  서  있 어 

見えないその道に立っていて


Tell me why tell me why


거 울  속 에  갇 혀  있 는  내  모 습 

鏡の中に閉じ込められている私の姿


자 욱 해 진  안 개  속 을  걸 어 가 

立ち込めた霧の中を歩いて行く


Tell me now tell me now

Take my hand


이  어 둠 이  걷 힐  때  그  빛 으 로 

この闇がはれる時、その光で


Take my hand 나 를  찾 을  수  있 길 

Take my hand私を見つけられるように


그  시 선 과  그  말 들 이 

その視線とその言葉が


나 를  가 둬 둔 대 도 

私を閉じこめても


그  빛 으 로  Take my hand

その光でTake my hand


나 를  찾 을  수  있 게 

私を見つけることができるように


수 많 은  시 간  위 를  지 나 왔 어 

多くの時間の上を過ぎてきた


어 디 로  가 는 지 도  모 르 겠 어 

どこに行くのかも分からない


Where to go where to go

Take my hand


이  어 둠 이  걷 힐  때  그  빛 으 로 

この闇がはれた時、その光で


Take my hand 나 를  찾 을  수  있 길 

Take my hand私を見つけられるように


그  시 선 과  그  말 들 이 

その視線とその言葉が


나 를  가 둬 둔 대 도 

私を閉じこめても


그  빛 으 로  Take my hand

その光でTake my hand


나 를  찾 을  수  있 게 

私を見つけることができるように


Oh save me oh save me yeah

come save me come save me yeah


어 둠  속 에  한  줄 기  빛 처 럼 

闇の中に一筋の光のように


밝 혀 주 는  네  하 얀  손 을  잡 고 서 

明らかにしてくれる君の白い手をつないで


I rise I rise

I never let you down

I never let you down

Take my hand


이  어 둠 이  걷 힐  때  그  빛 으 로 

この闇がはれた時、その光で


Take my hand 나 를  찾 을  수  있 길 

Take my hand私を見つけられるように


그  시 선 과  그  말 들 이 

その視線とその言葉が


나 를  가 둬 둔 대 도 

私を閉じこめても


그  빛 으 로  Take my hand

その光でTake my hand


나 를  찾 을  수  있 게 

私を見つけることができるように


Oh save me oh save me yeah

come save me come save me yeah