更に追記あり。ふにIGと… | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

タイコン無事に終わったみたいだね。
アコースティックコーナーではふにのギターのお師匠さんが助っ人で来てくれたらしいです。
ブラチョコのギターソロはすんちゃんだったのかな?
メンバーもふに様の不在を盛り上げようとLIVE前から頑張ったみたいね。


そのふに様のIG


@FTI_JPN様より訳をお借りしましたm(._.)m



ふに様

{DDCFBBD4-2719-4555-BEF0-9754F16B428E}

ftgtjhcさんの写真
instagram.com/p/BRNAtW6jhVf
I'd like to say sorry to all Thailand fans. A few months ago I went to Thailand on a personal schedule and promised to come back for our concert. I'm so sorry I can't keep this promise. I'll get better and hope to join the other members to greet you all soon.  P.S. Thank you to all Primadonnas who have shown your concerns for me :)
⇒タイのファンの皆さん申し訳ありません. 数ヶ月前に個人スケジュールでタイに行ってコンサートで戻ってくると約束しました. その約束が守れなくて本当にすみません. 良くなって他のメンバーと一緒にすぐに皆さんに会えるのを願っています.  P.S. 僕を心配してくれた全てのPrimadonna ありがとう :)



この間タイに一人で行った時にそう言っていたものね。
誠実な気持ちが伝わってきました。
日本からもふに様のセンイルお祝いもかるからとタイへ飛んだ方もいらっしゃるよね。

そしてP.Sに泣いた←実際には泣いてませんが^^;

このふに様の
「全てのprimadonnaありがとう」
この気持ちが嬉しかった。
タイプリちゃんだけでなく、全てのprimadonnaにという所にね。

最近ふにぺん増えたのではないかしら^ ^

この間のペンミのキーホルダー
名古屋かな?は
ジェジが一番最初になくなり←東京もでした。
次にふに様のがなくなったってニコニコ
ボーカルさんは東京でも名古屋でも売れ残っていたらしいです。
メンバーによって事前に用意された数は違うかもしれないけれど、事務所の予想より売れた、又は売れなかったという事よね。

ふにぺんが増えているのなら嬉しいな♪
勿論その人だけ好き!ではなく、誰よりだけどオールペンが増えてくれるのが一番いいけどね。


メンバーも

{11BD5B14-3BFA-40D4-AA6A-91E8F8379430}



RT @FtDrMH1111instagram.com/p/BRN718Bgkmo
태국 즐거웠어요!!ㅎㅎ 훈스타님이 없어서아쉬웠지만ㅜ 다음에 또봅시다~! 3월 11일 일본에서 매콤달콤 이벤트에서 봐요^^
⇒タイ楽しかったです!!フフ フンスタがいなくて残念だけどㅜ 次また会いましょう~! 3月11日日本の甘く辛くのイベントで会いましょう^^


RT @chungxuan: 태국으로 아시아투어 무사히 완료
오늘도 미친듯이 놀다갑니다 ~ 고마워요 instagram.com/p/BROCeMdjl9E/
⇒タイでアジアツアー無事に終了
今日も狂ったように遊びました~ ありがとうございます




skullhong12さんの写真
instagram.com/p/BRN8K9rhMw2
The truth concert finished...we happy sooooo much !!!!! 이번년도가 ftisland 10주년이네요.앞으로 더 자주 뵐수있게 더 좋은 음악으로 나타나겠습니다.고맙고 사랑합니다 영원히 부랄친구해주세요❤️ps 종훈이 언능 건강해지자!! #ftisland #thetruth
⇒The truth concert finished...we happy sooooo much !!!!! 今年はftisland 10周年ですね.これからもっと会えるようもっといい音楽で現れます.ありがとう 愛してます 永遠に大親友でいてください❤️ps ジョンフン 早く元気になれ!! #ftisland #thetruth

ホンギのpsは後から付け足した?

ジェジのこれがまたまた泣かせる
{79231045-D121-4ADB-87F0-C06AF00B2D74}

ふにの水着の写真を真ん中に合成して

{4B7E09AC-5091-47B9-AA8F-8276F4481E47}


タグ付け

ふに、写真を見てベッドで一人泣いていたりしてニコニコ

アジアツアーが終わったのでホンギも


{601381A2-CD1C-4E4B-B402-039AC5AA28B5}

ファンに感謝を

最近日本の活動の後にこういう気持ちが伝わるIGを見かけなくなったね…

私達も応援するアーティストを選べるけれど、アーティストもファンを選んでいる

と感じます。
だからこそ、ふにの
 
僕を心配してくれた全てのPrimadonna ありがとう :)

が心に沁みたのよ、私はね。



次女の卒業旅行で、長女と次女が韓国へ3泊4日の旅に先程出かけました〜
いいな〜

早朝出発、深夜帰国便なので滞在期間はたっぷり4日あるみたいです。
今日は空港4時30分集合だからロビーで夜明かしするそうです。

私も一緒に行きたかったのですが、大蔵大臣に徹しましたニコニコ

娘二人だけだと心配だ〜


私は当分こんなブログしか書けそうもありませんので、気持ちが⤵︎たくない方はしばらく訪問されない選択肢もお考え下さいねとびだすピスケ1


追記

またまた彼周辺、賑わせてくれていますね。
ツアーエントリーかなり厳しくなりそうです。

先程コメを頂いたので少し書くね。

私は別れさせられたのなら別れる必要はなかったと思っている。
ホンギが何でプリが離れたかわからないで別れさせられても意味がないから。
ただ、彼が理解した上で仮に非公開恋愛にしたならそれはそれでいいと思っているの。
それはFTを守るため、プリをこれ以上傷つかせないためだから。
嘘も時には必要。
正直に話すことは自分は楽になっても人を傷つける事がある。

でも、非公開恋愛にしたなら、彼自身も彼女もきちんと理解した上でわからない様にしないと意味はないよね。

別れました。でも、やっている事は以前と同じですでは、別に別れた報道なんていらなかったし、ペンミとツアー申し込みの為だと思うファンがいても仕方ない。
もし、仮に元の相手が別れたのに暴走して一人芝居をしているなら、その相手と未だに友達付き合いをしているなら辞めてくれと言えないのかしら。
ボウリング仲間もしかり。
よく勝手にボウリング仲間のIGまで詮索してと言う方がいるけど、わざわざボウリング仲間のタグをつけて写真アップしたのはホンギなのだから、そこを責めるのも違うかなと思う。

何故こんなにも気持ちが離れてしまったプリが多いのか。

彼女が出来たからやきもちを焼いていると彼が思っている限りこの状況を脱するのは難しいと思います。
事務所もイルプリでさえそう思っている人が多いのだから、一体感のあるLiveがまた出来る日は来るのだろうかと思う。

日本でのMV撮影や痔、東京ペンミで彼の言動、一人先に帰国した後の行動を思うと、私は彼の今の仕事に対する姿勢は理解しがたいです。

後一つ言いたいのは、相手が悪かったからとか、相手のせいにしてあちらに文句を言うのは違うかなと私は思います。

彼女はそういう性格なのだから。
ホンギと付き合ったからといって変える必要もないよね、だって彼女がお願いして付き合ってもらった訳ではないでしょ。
彼女は彼女。
私達には関係ない。

彼は日本人に対してバカにするようなアカウントを度々作ったり(彼女でなくても彼の仲間の誰かではある)した人とも付き合える。
今もそのアカウントで仲間うちでやりとりしています。

彼女の行動を含め彼女が好きだからこそ付き合っていたのでしょう。
彼女がFTISLANDをわざと危機に陥らせようとしていたとしても、彼女を選び、彼女のやる事を認めている(認めていた)、又は一緒にしている(一緒にしていた)のは彼です。


FTを守りたいから、メンバーを思う気持ちが強いから、彼にあれこれ言いたくなる方もいるかもしれませんが、私は最近こう思うの。

このフロントマンの性格だとこの先も色々あるだろう。
FTを守りたかったけれど、FTがずっと続いて欲しいけれど、今回乗り切ったとしても、また何かを彼がやりこの先活動がなくなるという事も起こるかもしれない。
FNCも除隊後絶対に再契約をしたいとは思っていないのは代表のインタビューでわかっている。
(もし事務所を出てもFTISLANDとして長く残ってくれればいいというような事をおっしゃっていました)

もうすぐ入隊だし、これを機にSF9にプリが移ってくれたらいいと事務所も考えているから、先日の暴言も放置なのかなと思ってしまいます←こちらは私的な考えです

だったら、もしもの時を考えてメンバーにはそれぞれ自活出来る道を模索しておいた方がいいのではないか…
今回の事でメンバー達が真剣にそれを考えるきっかけになったのではないかなと。

FTISLANDとして長く活動出来る事を心から望んでいるけれど、それ以上に人間としてこの4人のメンバーが大好きだから彼らには幸せになってもらいたい。
好きな音楽で一生食べていけたら良いけれど、それが難しいなら演技なり何かを経営するなり生涯困らない様になって欲しい。

ホンギはホンギらしく進んでいきたいのだろうから、それでいいのではないかな。


4人のメンバーとホンギが考えるしかない事なんだよね…
後は私達がどうしたいか、どうするかを自分自身で考えるだけ

その行動は誰にも責められない


更に追記

ホンギがコメント出したね
{C2E79C07-BB79-43E4-91E4-E0BF1708E7EE}

{FEE904DB-E11F-4E6D-8B72-AA0EE525ECC4}

私は、、、

他の4人のメンバーの事を信じます
昔聞いたホンギの言葉も信じている

今、真実がどうかが問題ではないから。
嘘をついているかいないかはどうでもいい。
(彼女とボウリング仲間がたまたま同じ日にタイのフェスに来ていて、たまたま同じ日に二人が色違いの靴を履いていたとかはどうでもいい。付き合っているのかいないのか真実は必要ない。)

問題はそこではないんだよ。
今の彼からは他のメンバーのような気持ちが伝わらない。

(前回も今回もたまたま海外LIVEの日に彼女が同じ国に来ていて、それをイルプリに指摘され、切れるという同じ事の繰り返し。
切れるポイントはここみたいだね)


彼は何かあるとこういう離れたい人は離れろ的な発言をするけれど、彼のファンが自分だけのものではなくFTISLANDの大切なファンだという事をちゃんとわかっているなら、もう少し違う対応ができたのではないか…

ふに、病床でまた心配しているだろうな.








姉お勧めのこちらが届きました!

伸びがよくて、かなりカバー力もあるのでなかなか良かったです♪
国内産でこれ位ならプラス千円位する商品と同じ位の品質かなという感じかな。

韓国にありがちの、過剰な入れ物に入っていますが高級感はあります。