ふにタイ公演体調不良により不参加 | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

[コンサート]2017 FTISLAND LIVE[THE TRUTH]IN BANGKOKチェ・ジョンフン欠席案内

こんにちは

FNC ENTERTAINMENTです。


FTISLANDチェ・ジョンフン氏が健康上の理由で2017年3月4日土曜日、タイ・バンコクで予定だった2017 FTISLAND LIVE[THE TRUTH]IN BANGKOK公演に参加しないようになりました。


チェ・ジョンフン氏は最後までバンコク公演に参加しようとしたが、高熱症状によって公演参加が不可能な状況です。


FTISLAND五のメンバーたちの舞台を待ってくれた多くのバンコクファンたちに心からおわび申し上げます。


もう一度大きな声援を送ってくださったファンの皆さんに謝罪いたします。

ありがとうございます




びっくりしました!

ふにがまさか大泣きうさぎ


飛行機に乗れないという事はインフルエンザなのかも。

悔しいだろうねw

待ち焦がれたタイプリちゃんも残念だろうし。


単コンでメンバーが欠席した事は私が知る限りなかったような…


とっても胸が痛みます。

最近ふに愛が増しているなと自覚はしていたけれど、ふにが心配で、、、

これって(//∇//)


もうすぐお誕生日だから、きっとサプライズでホンギとお誕生日お祝いとかもあったのではないかしら(昨日は心の中でホンギにお祝いしました。0時過ぎたらお祝いコメントを促すようにすぐに自らIGあげていたしねニヤリ)


ふにの存在は大きいよ〜

演奏面でもMCでも、気持ち的にも。


ウィルス性の病気とかは、いくら体調管理をしても防ぎようがないよね

自ら要因を作った病気の人とは違うしw

※注 私リバビリ中


ジャングルも行っていたし身体も疲れがたまっていたのでは


あーふにー

落ち込んでなければいいけど

ただでさえ少ないLive回数なのに


ふにペンチングが


ふに、しかもタイ好きなのにね


色々心労がたたったんだよえーん、、(妄想)


と言っていました。


あのペンミの会場見たらアリーナツアーがまたキャンセルになるのでは?と心配しているのでは。

名古屋のペンミでふにが


「ツアー来るよね?来るよね?来るよね?来るよね?来るよね?」と4、5回繰り返して言っていたとか聞いて汗


リーダーとして思う所も沢山あるのでは。

おまけにふにはホンギが好きだからね。




この間ツイッターで

「今離れて行くプリはPassionの名古屋をメンバーの涙を忘れたのか?」と言っていたけれど、今の状況とPassionの状況は全然違うからね

あの時のメンバーの涙を見ているから余計に今回は誰かさんにほんの少しの気配りがあればと腹立たしさと失望感が。


あの時には仕方なかった。

韓流ブームで膨れ上がった人気が通常に戻り、FREEDOMツアーでROCK色が強くなった事で昔のFTの曲調が好きな人は離れていった。


だからこそ、彼らの目指す音楽を支えようと、ここを皆で支えて乗り越えようと頑張れた。



(ツアー中ずっとホンギの喉の調子が悪く、またそれを事前に呟く事でファンを減らしたのもあるけれど)


それなのにツアーを組む時の事務所の読みが甘かった。



今回は原因は明らか。

臭いものにはふたをするのではなく、何故臭いのかを考え改善しなければ、ツアーもかなり厳しくなるのではないかな。



最初の発表では一人2枚までの申込みだったのに、4枚までに変更したね。


これもPassionの時と同じだから、更に心配


私の周りでも1公演か2公演しか行かない人が多いみたいなのですが、皆さんの申込み状況はどうかしら。




ふにが1日も早く元気になりますように…

タイのLiveが盛り上がり無事に終わりますように…


すんちゃん、ファイト!

ある意味チャンスをもらえたよ^ ^

すんちゃんなら出来るアップ


追記

{F01F270F-047B-4018-AAA6-F19711860A73}

昨日深夜にすんちゃんがバスタブからインスタLIVEしたんだよとびだすうさぎ1
最近寝るのが3時とかになってしまって深夜のインスタLiveはよく見れます(*^o^*)
3時はまずいよね。
今日も2時間30分しか寝る時間なくて只今出勤中。


こちらの韓国での日韓ROCKフェス出演


{BA553109-0EA8-4CE6-9A1F-E4CCFCDF2405}

フェスにやっと出れるのは嬉しいけれど、日本ねFCサイトからわざわざお知らせをだすなんてかなり異例

日本人観光客を増やしたい国の意向も見え隠れしている?

ROCKフェスだからPrimadonnaの黄色い声なんて必要ないよね。
アウェイで真剣に勝負してきて欲しいですビックリマーク

彼らには、ちゃんとやればそれだけの力があるのだから。





昨日はお雛祭りでした。


我が家もお雛様を出して、朝仕事に行く前に大急ぎでちらし寿司とハマグリのお吸い物を作りお祝いをしましたカナヘイうさぎ




飾りも適当^^;

{23B9333C-DAD6-4B3B-90C7-DDD142E4F80D}

{1425F6DC-788F-4A99-BCA0-B2AE27A47832}


海苔の切り方も適当すぎて見栄えがw


今日の社食はひな祭り3色プリン♪

{DF752BB5-490D-4D15-8F5E-3E7D38ACE844}


次女の卒業のお祝いコメントを下さった皆様ありがとうございましたキラキラ

ずっと泣きっぱなしでした大泣きうさぎ
泣き過ぎて頭が痛くなり目が腫れてしまった^^;
いい卒業式でした。

またその様子は改めて