ハングル講座収録終了 | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

{3116A060-1AFB-4462-B7F2-745CD3EE82A6:01}

訳お借りしましたm(_ _)m

@FTI_JPN: RT @skullhong: 한글강좌 2년동안 고생하셨습니다 ^^ 다음에 또 볼수있겠죠 !!!!! 2ねんかん。。おつかれさまでした!!!!!! https://t.co/O4fKZHXkSw
⇒ハングル講座2年間お疲れ様でした^^ 次また会えるよね!!!!!


終わっちゃうのか~
寂しいなぐすん

毎週必ず地上派で会える幸せ。
ハングル講座が続いている間は何カ月かに一度は必ず来てくれるという安心感。

今迄も最長は2年間だというので、覚悟はしていたけれど、

最初はあのお堅いNHKさんに彼らが馴染むのか?
スケジュール管理が苦手なFNCがちゃんと穴をあけずに、収録できるようにしてくれるのかと心配したりしたけれど、蓋をあけたら、昨年のハングルアイランドの面白いこと音譜

スタッフさんも一緒に楽しんでいるのが感じられて、嬉しくなったり。

あんなに意気込んだ韓国語は、やはり、、、でしたが、老後にきちんと番組を見ながら勉強します^^;


お疲れ様でした。
NHKさん、FTを起用してくださりありがとうございましたm(_ _)m



結局今日は病院4時間かかりましたw
でも、行って良かった。

やはり病院選びは大切だなと思った一日でした。

明日からは次女の学校の学園祭が3日間。
私のパワースポットだと勝手に思っているので、楽しんできま~す。

LIVEで拳を突き上げている私は置いておき、少しだけお上品な母を演じますニコニコ


仙台に行かれる皆さま、楽しんできてね音譜
ゆっくりで良いので、感想をお待ちしています☆


今日は久々に更新回数多かったアップ