KINGDOM10/24一般発売、アドトラック走行決定! | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。


 12/12~13に幕張メッセにて開催される「2015 FNC KINGDOM」の、アドトラック「KINGDOM号」走行決定!
走行エリアにお越しの際には、ぜひ探してみてくださいね☆


{62AB947C-529B-4754-9651-2DF4C9892D8C:01}


{0B0C3C58-9B54-4F32-BCEA-665CDF24E955:01}

{790D826A-01CC-4CC2-8F10-5A938A55E8D3:01}


さらに10/24(土)~チケット一般発売スタート!
2015年最後で最高のFNCアーティストによるステージを、どうぞお見逃しなく!

 


【走行期間】
2015年10月23日(金)~10月29日(木)

※走行時間・ルートは近日中にアップ予定です。


さらに開催記念Twitter企画も開催決定!

アドトラック「KINGDOM号」を見つけて、写真を撮ってTwitterにアップしていただいた方の中から抽選で10名様に、出演アーティスト
(FTISLAND/CNBLUE/JUNIEL/AOA/N.Flying)のサイン入り色紙をプレゼントいたします☆

※発送は12月末を予定しております。

【Twitter施策応募方法】
アドトラック「KINGDOM号」の写真を撮影した方は、ご自分のアカウントで
FNC MUSIC JAPAN 公式Twitter
https://twitter.com/fncmusicjapan

をフォローした上で、
ハッシュタグ「#FNC_KINGDOM」を付けて、写真を添付しつぶやいてください☆

たくさんのつぶやき、お待ちしております!!

Twitterアカウントをお持ちの方のみご応募頂けます。
応募対象は日本国内にお住まいの方のみとさせて頂きます。
キャンペーン応募後に@fncmusicjapanのフォローを外された場合は、
プレゼント抽選の対象外となりますのでご注意ください。





2015年10月20日
10/24(土)~12/12-13 幕張メッセにて開催の「2015 FNC KINGDOM IN JAPAN」チケット一般発売スタート!


10/24(土)10時~12/12-13に幕張メッセにて開催の「2015 FNC KINGDOM IN JAPAN」
チケット一般発売がスタートいたします☆
 
FNCのトップアーティストたちが一堂に会する、2015年最後で最高のステージをぜひお見逃しなく☆
 
 
「2015 FNC KINGDOM IN JAPAN」
 
≪会場≫
幕張メッセ 〒261-0023 千葉市美浜区中瀬2-1
 
≪公演日時≫
2015年12月12日(土) 15:00 開場 16:00開演
2015年12月13日(日) 15:00 開場 16:00開演
 
≪発売日≫
2015年10月24日(土)
 
≪席種・価格≫
一般指定席:12,000円(税込)
※3歳未満入場不可、3歳以上有料
※来場者限定オリジナルペンライトプレゼント
≪取り扱いプレイガイド情報≫
チケットぴあ:0570-02-9999 (Pコード:274-329)
ローソンチケット: 0570-084-003 (Lコード:73233)
イープラス:




やはり混んでるDASH!

2時30分の予約で行ったら、まだ午前中の診療が終っていないらしい。

そして、スマホの充電器は持って来たのに接続ケーブルを忘れた(>_<)


3時間ほんとにかかりそう。

後充電40%、持つかしら。

お昼もまだ食べてないのよね。

先程いつも行列が出来ているこちらの横を通り



{DEFCF6A9-53D8-471D-9DFE-E7B97ECE45DF:01}

{F53CCF47-13E2-4491-A561-3C5FB1301451:01}

仙台行って牛タン食べたかったな…と

ホンギくん以外のメンバーは今日はハングル講座の収録だって?

Vアプリを見たらホンギくん元気そうで少し安心

{34D2FD36-6BC4-4A13-8151-4DC6368C2136:01}

{23B464D7-324C-41CD-9CF8-0C4BD7E897BB:01}

{29C67677-2FBF-439F-B0C7-736B08A2EFE4:01}


スンちゃん防御の瞬間( ^ω^ )

{B36A59CD-6955-4C97-AE28-349A06C72EAD:01}

{719A5279-6EEB-4AFC-9072-0A6ACFEED419:01}

メンバー総出演で、ドレミファドン←わかる人同年代
も楽しかったよね~

これ、わからないの⁈と突っ込みたかった爆笑
ポネジュギとか、私の大好きな曲の題名言っていたけど、違うし(笑)
{35556FCE-6E58-45DD-9D86-B57C8A8FBA28:01}

{F12CBB48-DE27-4C1B-BC59-EDC8807E9B91:01}

北海道で美味しいもの沢山食べれたみたい

の後の、この痩せたイケメンぶり

{E124105F-59E5-418E-8DF2-C2DB8283200A:01}

@FTI_JPN: RT @skullhong: 이거사줘요!!! https://t.co/UAtruFRPHE
⇒これ買ってよ!!!


KINGDOM号も走るなんて、力入れてるね~
武道館の日まで走ってるよ!
先日AOAも走っていたし、FNCがんばってる。
そしてAOAはオリコンデイリーチャート1位とったと聞いて、喜ばしいのと同時にちょい複雑な気持ちもw

彼女達今のっているから、KINGDOM楽しみだね。
男性ファンも沢山来るといいなと思います音譜


KINGDOM一般発売が始まるよね←FC先行がどれだけ早かったかわかるねー大金がはやり必要だったとしか思えないえー

まだまだチケット沢山あると思う。

私ね福岡のZEPPのライブ中に思ったの。
このセトリからKINGDOMに持って行ったら、きっとFNCの他のアーティストのファンさんビックリするのではないかって。

Crain the rain、パラレルワールド、光の静

Falling Star、PUPPYの動

MoonlightやPrimaveraの柔

今のミッコマッキンダーの私達と彼らなら最高のSTAGEを作り上げられるはずビックリマーク

それに、
最後の曲です→ok!を言うのもワクワクだ(笑)


FNCの韓国の事務所の方にも世界中のPrimadonnaにも見て欲しい。

KINGDOMが楽しみで仕方ないアップ

でも、先程次女のクラブの演奏会の日とブッキングしている事に気付いた

幕張遠いから間に合うかしらあせる



では、では、
KINGDOMを迷っている皆様、私と一緒にミッコマッキンダされましょう音譜


夜もK-POPWAY♪
まだまだ、終わらないw