↓よろしければクリックだけお願いしますニコニコ

 

 

 

おはようございます、ギフテッドの中学受験です。いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

とりあえず前回で合格までのブログは書けたので、あとはその後を書いて行きたいと思います。

 

 

 

試験も終わり、とりあえず今まで行けなかったお出かけなどをしました。

まずはホテルでのバイキングに行き、家族でささやかなお祝いをしました。

まぁ、息子が行きたいと言うよりも、親が行きたかったというのが大きいかもしれませんニヤニヤ

 

 

 

 

その後はこれまで合格祈願であっちこっちに行きましたので、行けるところからお礼参りに行きました。まずは本人が唯一行った神戸市須磨区の綱敷天満宮へ。

 

 

 

 

ねがい玉の効果はバッチリありましたウインク



次に西宮市の甲子園球場横の素盞嗚神社(すさのおじんじゃ)へ

 

 




五黄の寅(ごおうのとら)という36年振りの強運をエラー無くうまく掴み取れました。



ところで、他の地域ですとどこになるのでしょうか?ちょっと調べたら結構ありますね。

 

 


この中だと、私なら千葉の「成田山新寺」とか、世田谷区の「勝利八幡神社」とかに行きたくなりました。

 


ともかく、どちらにも本当にお世話になり、大変感謝しておりますウインク

 

 

後はまだ4つくらい残っていますが、それもぼちぼちとお参りに行こうと考えています。

 

 

まだこれから受験を控える皆さまにもいいご縁がありますように、お祈り申し上げますウインク

 

 

 

↓参加しています。良ければクリックお願いしますニコニコ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ
にほんブログ村