【働き方を変えるための準備】新しいチャレンジ | でん『家計簿オタクの家計管理と投資術』

でん『家計簿オタクの家計管理と投資術』

『家計管理と投資で昨日よりちょっとラクな暮らし』をテーマに発信しています。小2・1歳姉妹の母。元浪費家・元どんぶり勘定のdenが家計管理と投資に目覚め【家計簿オタク】になり、夢を叶えるまでのブログ

 

サムネイル

家計簿オタクのでん🐬です♡

小学校2年生と1歳の姉妹を育てている育休中のワーママです

『家計管理で昨日よりちょっとラクな暮らし』をテーマに
家計管理と投資のお話をしています💰


浪費家&どんぶり勘定から
どのように脱却して
家計簿オタクになったのかを
自己紹介を兼ねてお話しています
こちらから


お金のことは
知らないと損することばかり!
一緒に学んでいきましょう♪

 

Instagramも発信中♪ストーリーズ毎日更新➤Instagram

ワードプレスによるお金のお得情報➤お得情報

スレッズで時々つぶやきます➤Threads

 

いつもご覧頂きありがとうございます🐬

とても嬉しいです。

 

 

前回のブログはこちらから♡

 

今回は、私にとって新しいチャレンジした話をさせていただきます。

 

 

 

それが、こちら

 

【追記】当日の様子はこちら

 

 

keiさんRealシェアセミナー

 

 

こちらのセミナーで・・・

 

 

keiさんの受講生さんの前で

お話をさせていただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

アメブロでお話するのは

初めてかもしれませんが

働き方に疑問を感じはじめ

現在、働き方を変えるために絶賛準備中です!

 

 

 

その第一歩として

keiさんのStart up sessionを2023年10月から12月に受講し

 

 

現在も、自分のできる範囲でコツコツと進めております。

 

 

そんな中、

今回のkeiさんのRealシェアセミナーで

Start up session受講生のリアル

ということでお話の機会を頂いたのでした。

 

 

受講後、Realシェアセミナー受講者の方からご連絡もあり

 

 

貴重なリアルなお話も

ありがとうございました!

 

 

と嬉しすぎるお言葉を頂きました。

 

 

また、keiさんへ寄せられたご感想の中で

 

 

でんさんのお話も聞くことができ

刺激になりました!

 

 

とおっしゃっていただき

お役に立てて良かった~

ほっとしました。

 

 

大勢の方の前でお話するというのははじめてだったので

貴重な経験をさせて頂きました!

 

 

keiさんをはじめ受講生の皆様

私の話を聞いてくださりありがとうございました!

 

 

keiさんのセミナーの内容も

メモがとまらず、セミナー後のアンケートにも

大量の気づきをアウトプットさせていただきました!

改めてありがとうございました!

 

 

先ゆく先輩にお話を聞くこと

そして、一緒に頑張る仲間がいること

先輩や仲間が様々なコミュニティーにいること

 

 

本当に大切にしていきたいと思いました。

 

 

これからもご縁を大切に

コツコツと行動していきたいと思います!

 

 

 

 

 

それでは、今回はこのへんで

最後までご覧いただきありがとうございました。

またお会いしましょう♪

 

 

今日が一番若い日です

何か一歩行動してみましょう♪

 

Instagramも発信しています

 

 

image

Instagram

 

 

 

クリックしてでんを応援する

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

楽天ルームもやってます