元・公務員ワーママ

⇨退職後、フリーランスで働いています*

keiです♩ 自己紹介はこちら

Instagramはこちら

 

 公務員→フリーランス

Realシェアセミナー

ついに明日、開催です♡♡

【アーカイブ受講あり】

 

 

 

こんにちは♡

 

 

▼前回の記事はこちら

 

 

 

ついに明日は・・・

 

 

公務員→フリーランス

Realシェアセミナー 開催です♡♡

 

 

 

 

リアルタイムでご参加の皆さまから

事前のアンケートへ

ご回答をいただきまして

一層わくわくしていますーーー!^^

 

 

 

 

 

 

ご参加を決めてくださった理由

嬉しすぎて、

うるうるしながら

アンケートを拝見しました♡涙

 

ありがとうございます♡

 

 

 

ご質問もたくさん

いただいておりまして、

すごく嬉しいです♡♡

 

 

 

実は、次にブログを更新する時は

セミナー後のつもりだったのですが

 

 

 

前日の今日、

わくわく感溢れんばかり!♡、のため笑、

 

 

ご参加の皆さんから

いただいているご質問を

一部ご紹介したいと思い

ブログを書き始めました^^

 

 

 

 

*追記*

ブログの勢いでスタエフも収録しました♡笑

 

 

 

 

 

 

 

公務員からの退職 関連の

ご質問がたくさんーーー^^♡!!

 

 

 

 

▶︎辞めるタイミングは

どうやって決めたのか

 

 

▶︎職場にはいつ

退職の意向を伝えたのか

 

 

▶︎keiさんが公務員を退職されるときに、

なぜ会社員ではなく

フリーランスを選んだのか

 

 

▶︎フリーランスを選択する上で

重視したことや、周りの反応

 

 

▶︎なぜ、公務員を辞める決心が

できたのか

 

 

 

 

 

 

 

 

働き方を変えたいな、

いや、でも・・・

 

 

と悩んでいた当時、公務員だった私

上記のことは

すごく気になっていました*

 

 

 

これらも全て

明日のセミナーで

ありのままをお答えしますね^^♡

 

 

 

 

 

他にも、

私が公務員からの退職後

フリーランスになってから

のことについても

 

 

ご質問をたくさん

いただいています^^

 

 

 

自宅で自分で時間を決めて働くことに

憧れがありますが、経済的に不安。

 

keiさんが実際起業されてみてどうか

知りたいです。

 

 

 

 

"安定”の公務員から

フリーランスという

真逆の働き方に変えるうえでは

 

こちらの点も

すごく気になりますよね*

 

 

 

こちらももちろんお答えします^^

 

 

 

 

 

 

私のモチベーションのことも

ご質問に多くてびっくり!♡

 

 

 

keiさんも現職当時、

相当大変だったと思うのですが、

どうやって退職に向けての

モチベーションを保っていましたか?

 

 

 

 

 

keiさんがフリーランスで頑張れる

モチベーションを知りたいです^^

 

 

 

 

私はこちらのご質問に対して

これ、と言い切れる

明確な答えがあります*

 

 

 

公務員の頃も、

フリーランスとなった今も、

私のモチベーションの源は

これだと思うんです。

 

 

ご質問を拝見して、

スライドを増やしました♡

楽しみにお待ちくださいね♩

 

 

 

 

 

 

ご紹介したもの以外にも

たくさんご質問を

いただいておりまして・・・!

 

 

皆さんの熱量が伝わってきて

とっても嬉しい♡

 

 

 

ブログを書いていたら

明日のセミナーへの想いが

一層燃えてきました……^^笑

 

 

 

 

 

 

明日は全力でお届けします*

 

 

 

それでは・・・!

 

 

明日、ご参加の皆さん♡

お会いできることを

楽しみにしています^^♡

 

 

よろしくお願いします♡♡

 

 

アーカイブご受講の方

楽しみにお待ちくださいね♩

できる限りお早めに

お届けできるよう頑張ります^^

 

 

 

 

お読みくださり
ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

▼Instagramはこちら

 

 

 

Service♡

▶︎ 理想の働き方を叶える1歩目 -

Start up session

現在🈵です* 

募集再開の際にお知らせをご希望の方は

公式ラインへお問い合わせくださいませ

 

▶︎時間術講座 LIFEタイムマネジメント

【講座の詳細】はこちらから

 

▶︎個別セッション -パートナーシップ-

 

PVアクセスランキング にほんブログ村