10月 9日(日) 入院準備 | でめイングリッシュ

でめイングリッシュ

最近は友人知人への病気の報告がメインです。
最初は
もう一度英語を勉強してみたい!
映画を字幕ナシで観られたらいいなぁ!
と、始めたブログだったのですが(^^)

本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本

10月 9日(日) 

朝の体温 : 36.3℃ 

夜の体温 : 36.5℃ 
起床時間: 7:05

室内温度 24.9℃  室内湿度37%

北のバルコニー温度18.6℃  湿度45%

 

夜中の痛みはありませんでした。

 

2時15分 トラムセット配合錠 服用1

 

起床時:両方の太ももに少ししびれがありました。

布団から出て歩き始めるとほとんど違和感はなくなりました。

腰の痛さもありません。

 

朝食

朝食中左太ももにしびれが出てきました。しかしそんなに強いしびれではありませんでした。

 

8時30分 タリージェ 5mg 服用1

このあと洗濯物干しなど雑務をしました。

 

太もものしびれはまだ続いています。

 

9時50分 トラムセット配合錠 服用2

これで軽減されるはずです。

 

入院の荷物を作り始めました。

2018年の甲状腺全摘手術

2019年1月のRI治療入院

2020年1月 2回目のRI治療入院

 

今度は4回目の入院。

持っていくもので少しでも快適さをアップしたいものです。

 

午前中の外出は近所の猫への挨拶と(^^)近くのスーパー。

 

昼食

入院中、病院食では出てこないものということでお好み焼き。

おたふくのお好み焼きセットだとキャベツを切って豚バラをのせるだけでおいしいお好み焼きが出来上がります。

左太ももが」痛いです。お昼のトラムセット配合錠は早い目に飲もうと思っています。

 

寝ころんでいると痛みが治まってきました。

 

14時20分 トラムセット配合錠 服用3

 

寝転んだり立ってPCをいじったりしてすごしました。

痛みの程度は低く、不快感はありませんでした。

 

夕食 病院食では出てこないメニュー その2

フライは出てこないでしょう。

前回入院したとき、から揚げはでてきましたが2切れか3切れぐらいでびっくりしました。

たったこれだけ? 配膳の時に零れ落ちたのじゃないの???とおもうほど。(^^)

今日はカキフライ、エビフライ、鶏のフライ、サツマイモ、シメジ、玉ねぎのフライ。

 

食事中宇 座っていると左太ももが痛くなってきました。

 

20時35分 トラムセット配合錠 服用4

 

入浴中、やはり左太ももがしびれました。

 

22時15分 タリージェ 5mg 服用2

服用後、あまり効き目を感じられないと思いました。

 

TVタイム。立って見ました。ほとんど座りませんでした。

どうも左腰が痛いです。もちろん、我慢ができる範囲です。

気にしないでおくようにすれば大丈夫なレベルです。

 

明日も入院準備。

入院生活をできるだけ楽しく過ごせるように工夫します。