10月 7日(金)  座っていると痛くなる | でめイングリッシュ

でめイングリッシュ

最近は友人知人への病気の報告がメインです。
最初は
もう一度英語を勉強してみたい!
映画を字幕ナシで観られたらいいなぁ!
と、始めたブログだったのですが(^^)

本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本

10月 7日(金) 

朝の体温 :36.4 ℃ 

夜の体温 : 36.3℃ 
起床時間: 6:55

室内温度 26.3℃  室内湿度42%

北のバルコニー温度19.6℃  湿度67%

 

2時35分 トラムセット配合錠 服用1

トイレに起きた時、左太ももにしびれよりきつい痛みを感じました。

 

朝起きた時は左太もものしびれや痛みは治まっていました。

左腰の痛みを少々感じます。

 

朝食 フロインドリーブのグラハムでサンドイッチを妻が作りました。

左腰に痛みがあったものの食事には支障はありませんでした。

 

歯磨き、洗濯物干しなどの雑用の後タリージェ 5mgを飲みました。

 

8時20分 タリージェ 5mg 服用1

その後、痛みは完全には治まりませんが、意識しないレベルにまで治まりました。

 

9時40分 トラムセット配合錠 服用2

左太もものしびれはありませんが定刻なので服用しました。

 

午前中は雨だったので近くのスーパーへ。

入院が近いのでいつものキシリトールガムと髭剃りを買いに。

その後妻のというか家の買い物で野菜や肉、調味料などの買い出し。

 

歩いていて痛みは意識しませんでした。

 

昼食 自家製カレーうどん。

食事の終りの方は腰の痛みがありました。

とにかく座っているのが一番「毒」のようです。

 

午後はねころんだり、スタンディングデスクでPCゲームをしたり。

きょうも仕事はできませんでした。明日こそ!(^^)

 

14時50分 トラムセット配合錠 服用3

 

夕方はだし巻き卵を焼いたり、ドリップコーヒーを淹れたり。すこし家事をしました。(^^)

 

いろいろやっているときに、中央市民病院から電話がかかってきました。

「入院受付時刻が決まりました」

他の病院はしりませんが、入院時刻は通常前日に電話で知らされます。

今回は連休をはさんでいるからか、数日前に電話があってラッキーでした。 

 

夕食 エビチリ。 この手のものは本来はぼくの守備範囲ですが、

なぜか今回妻がエビチリを作りました。まぁまぁかな(^^)

あまりいたくなかったのですが、座っていると左太もものに痛みがでてきました。

 

食後、アフラックやこくみん共済の保険の書類に目を通していました。

アフラックはRI治療と今回の外科手術とでは申請用紙が違うことに今日気づきました。

あぶない、あぶない。

アフラックのサイトにアクセスし、申請用紙をダウンロードして印刷しました。

 

そんなことをしていると薬を飲むタイミングを逸してしまいました。

 

入浴:入浴中に左太ももにすこししびれがありました。

 

21時15分 トラムセット配合錠 服用4

 

22時10分 タリージェ 5mg 服用2

 

薬を飲んだ後とか前とか、あまり関係なく痛みを感じませんでした。

ただ、映画タイムなど、椅子に座っていると左腰や左太ももが痛くなるという感じです。

 

明日は入院荷物のリストアップと、小物入れの袋を百均で買ってこようと思います。