10月 6日(木)  | でめイングリッシュ

でめイングリッシュ

最近は友人知人への病気の報告がメインです。
最初は
もう一度英語を勉強してみたい!
映画を字幕ナシで観られたらいいなぁ!
と、始めたブログだったのですが(^^)

本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本

10月 6日(木) 

朝の体温 : 36.3-℃ 

夜の体温 : 36.5℃ 
起床時間: 6:55

室内温度 26.6℃  室内湿度33%

北のバルコニー温度21.4℃  湿度37%

 

2時25分 トラムセット配合錠 服用1

夜中目が覚めた時特に痛みは感じませんでした

 

起床時、腰の中央部にそこそこ痛みがありました。

 

朝食 今日は簡易朝食の日

朝食を食べていると腰がだんだん痛くなってきました。

なぜ、朝に一番痛くなるのかがよくわかりません。

 

8時00分 タリージェ 5mg 服用1

歯磨き後、安静タイム

 

まだいたみがおさまりません。

9時05分 トラムセット配合錠 服用 2

服用1が2時過ぎだったので早い目に服用。

 

なぜか痛みが治まりません。

外に歩きに行きたい!という気持ちにはなれないので

家で寝ころんでナンプレやジグゾーパズルをしていました。

 

そうしている間は痛みを忘れることができます。

 

昼食

濃厚なカレー味でおいしい昼食でした。やはり座っていると痛くなってきます。

 

13時15分 トラムセット配合錠 服用3

夕食をそこそこ離れたスーパーへ買いに行かなくてはなりません。

それまで寝ころんですごしました。

きょうも仕事をしていません。

 

15時前ぐらいにそのスーパーへお弁当とおやつを買いに行きました。

歩いている時はそれほど痛みは気になりません。

 

夕食

398円にしてはおいしかったですが、なぜ肉の下にキャベツの芯をしいているのかがよくわかりませんでした。

左太ももの痛みが少し気になりました。

 

19時45分 トラムセット配合錠 服用4

これ以降は少し痛みをいしきしなくなりました。

 

入浴 入浴中は左太もものしびれが毎回きになります。

 

21時45分 タリージェ 5mg 服用2

このころは痛みがひいています

 

映画タイム。座っていると左腰とか左太ももが痛くなるので立って映画を見ました。

 

手術が終わるまでは座って何かをするというのは不可能かも。

スタンディングデスクを買っていたおかげでPC作業はできています。