10月 5日(水)  通院の疲れで外出なし。 | でめイングリッシュ

でめイングリッシュ

最近は友人知人への病気の報告がメインです。
最初は
もう一度英語を勉強してみたい!
映画を字幕ナシで観られたらいいなぁ!
と、始めたブログだったのですが(^^)

本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本

10月 5日(水) 

朝の体温 : 36.5℃ 

夜の体温 : 36.4℃ 
起床時間: 6:50

室内温度 28.0℃  室内湿度48%

北のバルコニー温度24.3℃  湿度43%

 

4時10分 トラムセット配合錠 服用1

目が覚めた時痛くなかったですが服用しました。

 

起床時も痛みはほとんどありませんでした。

ほんの少し左腰に違和感があるだけでした。

 

朝食

朝食を食べるときは痛みが強くなっている時が多いですが、今朝はそれほどでもありませんでした。

通常は洗面の前にタリージェ 5mgを飲むのですが、今日は洗面をすませてからという余裕がありました。

 

8時25分 タリージェ 5mg 服用1

洗濯干しなど、雑用。

 

今日は痛みはあまり感じません。だからと言ってトラムセットを飲まなければあとから結構痛みますので服用します

 

9時30分 トラムセット配合錠 服用2

 

今日は大規模修繕の手直しが午前中にあるのでゴロゴロしながら待機。

 

あんまり痛くありません。

昨日病院で長時間過ごしましたので。デパートにも行ったにぬ。

 

昼食

左太ももが少し痛くなってきました。食事には問題ありませんでした

 

13時40分 トラムセット配合錠 服用3

これで痛みがひいてくれたらいいのですが。

 

午後は外出しようと思っていたのですが、ゴロゴロしているといつのまにか夕方になってしまいました。

昨日、病院やデパートに出かけていたので、今日は自宅でおとなしくしておこう。

 

左腰が少し痛いです。

 

夕食

妻が用意しておいてくれたおかずで夕食。

ちょっと左腰が痛いですが、食事には問題ありませんでした。

 

20時30分 トラムセット配合錠 服用4

この時はあまりいたくありませんでした。

 

入浴 入浴中、左太ももにしびれがあることはわかります。

 

21時40分 タリージェ 5mg 服用2

これにより左腰の痛みは引いていきました。

 

映画タイム 左太もものしびれというかそれを通り越して痛みになってきました。

立ったり座ったり。

映画が終わって立っていろいろしていると痛みは治まっていきました

布団を敷いたり、歯を磨いたり。

 

今日は水曜日。手術まで1日1日近づいていきます。