10月 3日(月)  | でめイングリッシュ

でめイングリッシュ

最近は友人知人への病気の報告がメインです。
最初は
もう一度英語を勉強してみたい!
映画を字幕ナシで観られたらいいなぁ!
と、始めたブログだったのですが(^^)

本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本

10月 3日(月) 

体温 : 36.5℃ 
起床時間: 7:00

 

室内温度 27.9℃  室内湿度46%

北のバルコニー温度24.3℃  湿度41%

目覚めた時の体調:あまりいたくない

 

2時00分 トラムセット配合錠 服用1

2時に目覚めた時左鼠径部に痛みがありました。

 

起床時は左太ももの上部にだるさを感じていました

 

朝食

左太ももの痛さを感じながら朝食を食べました。

 

8時10分 タリージェ 5mg 服用1

朝食後すぐに服用しました。そして安静10分

 

洗面 洗濯物干しなど雑用。

 

8時45分 トラムセット配合錠 服用2

痛みに変化がないのがきがかりです。

 

しばらく寝ころんでいてその後外出 4465歩

歩き始め左腰に痛みがありましたが、帰宅するころには痛みは感じなくなっていました。

 

昼食

今、18時すぎに書いているのですが、痛かったどうか忘れました。

多分、食べ始めたら左太ももが痛んできたのではないかと思います。

 

外出 少し離たてスーパーへ 2904歩

 

歩いている間に痛みは治まったようです。

 

14時40分 トラムセット配合錠 服用3

 

午後はPC作業とか余暇とかいろいろなことをして過ごしました。

寝ころんでいる時は痛みがありませんでした。

 

夕食

痛みは感じずおいしく食べることができました。

妻がいない日の食事なので早い目の夕食でした。

 

20時35分 トラムセット配合錠 服用4

ちょっと左太ももが痛い状態で服用

 

入浴 ほんの少しだけ右太ももにしびれあり

 

21時25分 タリージェ 5mg 服用2

寝ころんでジグゾーパズルをして時間をすごしました。

痛みは感じなくなっていきました。

 

映画タイム

きょうは椅子に座ってみることができました。

 

もしかしたら14時40分のトラムセット配合錠服用時、2錠飲んでしまったかもしれません。

 

ま、仕方がないことです。

薬の袋などを工夫して、ダブルで飲んでしまうことがないようにします。

 

明日、火曜日は手術説明。 妻と一緒に中央市民へ行きます。