10月 2日(日)  | でめイングリッシュ

でめイングリッシュ

最近は友人知人への病気の報告がメインです。
最初は
もう一度英語を勉強してみたい!
映画を字幕ナシで観られたらいいなぁ!
と、始めたブログだったのですが(^^)

本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本

10月 2日(日) 

体温 : 36.5℃ 
起床時間: 7:00

 

室内温度 27.5℃  室内湿度42%

北のバルコニー温度23.7℃  湿度43%

目覚めた時の体調:ほとんど痛みは感じない

 

5時25分 トラムセット配合錠 服用1

あまりいたくなかったけど服用しました。

 5時25分まで目が覚めなかったのは、痛くなかったこともありますが、トイレに行きたくなかったこともあると思います。

 

起床時ほとんど痛みはありませんでした 

今日は遠くのスーパーに久しぶりに歩いて行けそうです。

 

朝食

痛さも感じず食べ始めましたが、途中少し痛みを感じ始めました。

 

8時30分 タリージェ 5mg 服用1

安静時間を10分程度とり、その後、洗面、洗濯物干しなど雑務。

 

9時50分 トラムセット配合錠 服用2

 

ほぼ痛みが治まったところで 今の自分にとっては遠くのスーパーへ。

片道2100歩 往復4200歩。

ここまで足を延ばせるようになったのはとてもうれしいです。

 

ちょっと左お尻あたりに痛みがあったのが気がかりです

 

昼食

ちょっと左太ももに痛みがありましたが、昼食をおいしく食べることができました。

 

午後も近所のスーパーへお漬物の買い出し。

14時10分 トラムセット配合錠 服用3

薬を飲んでからすぐに出かけました。

 

ちょっと左太ももの痛みが治まりません。

帰宅後寝ころんで、腫瘍がない右側を下にして寝ころびました。

 

しかし、寝ころんでばかりでは痛みは治まらないので タイミングを見計らってスタンディングデスクでPC作業。

そのうち痛みを意識しなくなりました。

 

しかし、ときおり左の鼠径部あたりに痛みを感じます。

 

夕食

ちょっと左太ももにしびれをかんじたり、左鼠径部に痛みを感じましたが食事は問題なくできました。

 

19時40分 トラムセット配合錠 服用4

とにかく早めに飲んでいこうと思いました。

 

20時からは弟族と親父とのZOOM。

今回も座っておられないので15分にしてもらいました。

 

入浴 左太ももにしびれを感じました。

 

21時20分 タリージェ 5mg 服用2

この薬で痛みをとってほしいものです。

 

TVタイム 座って見ているのがくつうでした。時々立ったり、そして座ったり。

 

今は23時16分

もうすぐ就寝です。左鼠径部が痛くなってきたのが気がかりです。