10月 1日(土) こんなに歩けるようになるとは | でめイングリッシュ

でめイングリッシュ

最近は友人知人への病気の報告がメインです。
最初は
もう一度英語を勉強してみたい!
映画を字幕ナシで観られたらいいなぁ!
と、始めたブログだったのですが(^^)

本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本

10月 1日(土) 

体温 : 36.5℃ 
起床時間: 7:15

 

室内温度 28.0℃  室内湿度45%

北のバルコニー温度24.0℃  湿度48%

目覚めた時の体調:左腰が少し痛い

 

1時55分 トラムセット配合錠 服用1

あまり痛くなかったけど服用

 

起床時もあまりいたくなかったです。

雑用をすませて7時30分ごろ薬の服用表をみた。

痛くないけど、食前だけど、今トラムセット配合錠を飲んでおこう!

 

7時35分 トラムセット配合錠 服用 2

 

朝食

朝食中は日々のデータによると、一番痛くなる可能性がある時間帯です。

痛くなかった日の昨日でもそうです。今日も痛くなってきました。

 

7時35分 タリージェ 5mg 服用 1

 

安静時間をゆったりとって、ウォーキングに出かけました。

 

今日は坂道がありますが、山手のコースにチャレンジしようと出かけました。

歩数計が3500歩のところまでいって戻ってくる予定で出かけました。

 

坂道は数日前とはくらべものにならないほど楽に歩けました。7864歩

 

昨日とは違い少し左太ももに軽い痛みを感じました。

 

昼食

食事中、右太ももが徐々に痛くなってきました。

昨日の「痛くなかった日」は幻の日なのか。

 

12時10分 トラムセット配合錠 服用3

少し早いですが3回目の服用。

 

午後はウォーキングをかねて少し離れたところにあるスーパーへ

土曜日のスーパーはごった返していて、買い物をする気になれなかったので、店内をさっと見て帰ってきました。

 

帰宅後、先月、通院や、なんやかんやで できなかったレンジフードの分解掃除をしました。

 

痛くて痛くて何もできなかった日々から少しずつ日常生活を取り戻せているような気がしています。

 

夕食

餃子を焼きました。例の無人販売の冷凍餃子です。

おいしいです。

 

20時20分 トラムセット配合錠 服用4

昨日より少し遅い目の服用になりました。とにかく痛くなる前に薬。

 

入浴中、少し左太ももにピリピリというしびれあり

 

21時40分 タリージェ 5mg 服用2

 

映画タイム。

座って見ていましたが、少し違和感を感じたので立ったり座ったりを繰り返しました。

少し痛いのですが、痛みのレベルはかなり下がっています。

 

今は23時16分

少しだけ日ダル太ももに痛みがあります。少しだけです。

明日は先週は遠くて無理だと思っていたスーパーに妻と買い物に行くのが目標です。