12月11日むこうみず(夢咬蛇)まであと10日 | 帰ってきたHUBオフィシャルブログ

帰ってきたHUBオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



もう12月に入っちゃいましたね、2021年もあと少し。

ということは、ムコウミズまでもう二週間をきりました。


天龍プロジェクトでやるはずだった試合、コロナのせいでやれずにいました。


このカードができなくなってから、今年中にはやりたいな〜となんとなく頭にはありました。


11月の終わりに、このままではやらずに数年いっちゃうかもと思い、計画。


年内のスケジュールを選手達と現場に聞いたら、この日しかなかったですが、無観客なら準備もしれてるし、年内にやってしまいたいとやることを最優先しました。


エイサー8の為にー!が1番のアレですが、ほぼ同じくらい自分がやりたいんです、この試合を。というか観たいんですこの試合をぉぉぉぉぉぉー!!!


試合が中止になって約半年、参戦してくれる選手の状況も変わりました。


拳剛選手はIJ王者になり、TORU選手は龍魂杯優勝。
半年前とは立ち位置が少しだけ変わりましたが。

これが1年後、2年後になってしまうと大きく変わってくるはずです。


なるべく試合が組まれた時の状況で〜と考えて計画しました。







…でも多分、どんな立ち位置になろうとも、このメンバーなら熱さは変わらないとは思ってます。



そんなこんなで実現にこぎつけたわけです。

自分の立場としたら、
IJを獲られた拳剛に〜とか龍魂杯を制したTORUに〜とかなきゃダメなんですが、この試合は、この試合だけはエイトの頑張りを特等席からずっと見ていたいのです。


半年前、試合が流れた時は本当に残念でした。




エイトが東京でスポットを浴びるであろう試合でした。




それを東京ではなく大阪でやったところでさぁ〜…なのかもしれませんが、大阪でもいいから無観客でもいいからやりたかった。



今年もあと一ヶ月。

頑張る8の試合を観て、年を越しましょう!
特典映像は初の映像化なはず?の私と8が写っています。
レスラーの特典映像、ダラダラと話してる映像なんかじゃない事を約束します。







数年前、毒人5か8の副音声で8は昔と今とどっちが強いか?の私の問にもちろん今が強いですよと答えなかった。

それを聞けなかった私はさみしかったのです。。。



この日は、12/11は!

夢咬蛇が終わった時には、もちろん今が一番強いですよ!!という言葉を聞きたい。







12月11日
夢咬蛇 (無観客試合)

HUB&エイサー8vsTORU&拳剛



【協賛募集】

5万円……大会DVD1枚、大会写真集、緑色で夢咬蛇の文字が入ったHUBマスク(大会で使用したマスクと同タイプ)🔴定員に達しましたので締め切らせていただきます🔴


3万円……大会DVD1枚、大会写真集、大会Tシャツ

1万円……大会DVD1枚、大会写真集

5000円……大会DVD1枚

⭐25分くらいの特典映像あります



⭐協賛依頼はtwitterのDM、もしくはkaijinhabuotoko@yahoo.ne.jp、もしくは参戦選手までお願い致しますm(__)m

⭐試合会場で受付希望者は、協賛金と住所・氏名・電話番号・どのコースを希望されるかを記入した紙をもらえたら非常にスムーズに受付できます🙇