3月23日 新企画 初咬み | 帰ってきたHUBオフィシャルブログ

帰ってきたHUBオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



2月12日天龍プロジェクトに参戦した夜の部、前から密かに注目していた児玉選手とタッグで対戦。

なんとなく関わることはないだろうと感じていた選手だっただけに、実はめちゃめちゃ楽しみにしてました。

試合で触れた機会はそう多くなかったですが、やはり、やはり、な感じで。

帰宅して、さっそく試合を計画しました。

やるからには絶対シングルで。

児玉選手との戦いからたっぷり吸収させてもらいますよー!



シングル1試合だけだと寂しいからもう1試合。

いろいろ考えたけど、初顔合わせ的なシングルができれば、、、と。


いました!

ちょい前にまた長電話した、私の企画に久々オファーするGAINAさん!


HUBが児玉選手とシングルするならGAINAさんは…??



GAINAさんと関係ある選手〜……

自分が呼びたい選手〜…



で!


以前、
GAINAさんが仙台に帰るときに「松房龍哉くんは本当にイイ子なので、是非毒人に呼んであげて下さい」と言われてたのを思い出して。

GAINAさんに聞いたらシングルはおろかタッグもないと。

イイですね〜



以前GAINAさんは松房くんの両親とごはんを食べたことがあるとか。

その頃から気にかけていたみたいですよ。

満を持して初対決。



ということで初シングルが2試合の初咬み!

協賛してくれた方しか見れない試合、試合結果を週プロにリリースしない試合。

記録に残らない試合。

ある意味、幻想の中での大会にご協賛よろしくお願い致します。


人見知り&口下手なわたくしが意を決して声をかけた選手達の試合を是非、協賛特典DVDで観戦して下さいー!!






2022年3月23日
  初咬み

HUBvs児玉裕輔
GAINAvs松房龍哉


【協賛】
5000円…大会DVD

1万円…写真集、大会DVD

3万円…試合写真入りTシャツ(ご希望のサイズ、色、試合写真選べます)、写真集、大会DVD

5万円…大会で使用したのと同じタイプのHUBマスク(今回は黒白ハーフ予定)、写真集、大会DVD


●協賛者はHUBのTwitter DM、もしくはkaijinhabuotoko@yahoo.ne.jpまでお願い致します🙇