12月11日㈯ 新企画【夢咬蛇(むこうみず)】 | 帰ってきたHUBオフィシャルブログ

帰ってきたHUBオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。





今回も無観客の試合です。

誰が勝ったのか、どんな試合になったのか?
協賛してくれた方にしか見れない試合です。


結果を週プロにもリリースしなければ、選手個人個人も発表しません。


プロレス界の…そこから更に小さな空間での試合。





でもその小さな空間にいる選手の想いは大きいです。


巨大です。

超ー巨大ですっっっ!!!!!!




毒人11
毒人外伝
毒人教場
毒人外伝2
毒人教場2
毒人外伝3

そして今回。
すべて無観客での試合。



はじめはコロナ対策としての企画でしたが、このヒッソリ感。クセになります。

そして試合する場所が道場というのがまたいい!

デビュー前後は道場は嫌いでしたが、今では好きです。フリーになってからは道場に行けることはほぼ無いので、嬉しい。めっちゃワクワクする。

今まで貸していただいた紫焔さん、道頓堀プロレスさんには本当に感謝です。








さて今回の企画は、

実現させるために夢を咥えて離さない蛇という感じでつけたタイトル【夢咬蛇(むこうみず)】



その、どうしても今年中にやりたかった試合はこちら❢❢❢❢❢

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













HUB&エイサー8vsTORU&拳剛






この試合が行われるはずだった日を自分が一番楽しみにしてた。カギを握るのは8だろうから、そこがまた胸を締め付けられるというかなんというか、、、




多分、軸になる8より楽しみにしてました。



自分もいるけど、そこはどうでもよくて。




あんな気持ちは初めてでしたね。
試合が組まれないなら自分で組めばいい❢❢❢❢❢❢


年内にやりたくて。


無理なら当分先か、やれずに終わるのかと思ったら唯一この日だけがみんなのスケジュールが合って。





試合DVDが年末ギリギリにでもお届けできたら最高ですね!VKFさんお願い致します🙇


今年はお酒飲みながら【夢咬蛇(むこうみず)】を観て年越しましょう🎍❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢






【協賛募集】

5万円……大会DVD1枚、大会写真集、緑色で夢咬蛇の文字が入ったHUBマスク(大会で使用したマスクと同タイプ)⭐限定5名様⭐

3万円……大会DVD1枚、大会写真集、大会Tシャツ

1万円……大会DVD1枚、大会写真集

5000円……大会DVD1枚


⭐協賛依頼はtwitterのDM、もしくはkaijinhabuotoko@yahoo.ne.jp、もしくは参戦選手までお願い致しますm(__)m


⭐試合会場で受付希望者は、
協賛金と住所・氏名・電話番号・どのコースを希望されるかを記入した紙をもらえたら非常にスムーズに受付できます🙇