またまたアボカドとアボカドとポテトのサンド | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんばんは。
今日は自宅に居て午前中は一生懸命に学習&読書に励みました。
こういう日があっても良いものですね。
寒いので家で暖かくして過ごせるのは最高の贅沢かもしれません。

さて、本日は午後にジムに行ってトレーニングを行ってきました。
ジムはコンテスト出場予定の会員でごった返していましたが
こちらも見ているだけで頑張ろうという気持ちになれます。
筋トレ、ダンベル、ラテラル等でしっかりと気持ちのたるみを引き締めてきました。
リフレッシュできるところもジム通いの良いところだと思います。


昨日カフェで食べたサンドを載せておきます。
大好物のアボカドとポテトのサンドで、いつもホットミルクを一緒にいただいています。
これが美味しいんですよ~
本を読みながら、スマホを見ながら食べているのですが、ゆっくりできる時間があるのも嬉しい。
普段、かなり最近忙しくしているのですが、一日一回はお茶を愉しむ時間を作ると他の時間を効率よく使えるように思いました。

アボカドとポテトのサンドはこんな感じ。

*******************
本日の学習成果
〇量子力学の本(20P)
〇南部先生の本(20P)
〇量子力学応用の本(10P)
〇青山繁晴先生の本(読書であって学習では無いのである)
〇英語の新聞(今日で読み終わってしまいました。かなり持ちました。。。)
〇四字熟語(これはクイズであって学習では無いのでは?)

自宅に居ると、ついつい楽な本を手に取ってしまうので、計画的に学習内容を決めておかないと勿体ないと思いました。