植物発酵食品「OM-X」(オーエムエックス)を御存知でしょうか。

植物発酵食品「OM-X」(オーエムエックス)は、今だんだんと人気が出て来ている旬の生酵素サプリなんです。

私ももう一年以上前から愛用しています。

飲み始めて一ヶ月ぐらいしてから、だんだんと身体が動かしやすくなっており、家でボ~ッとしている事が少なくなりました。

 

一番「これはいいな」と思ったのは、朝二度寝をずっと続けていたのですが(疲れてしまうから)この「OM-X」を飲み始めて少しした頃から、まったく二度寝をしなくても身体が動せるようになりました。

朝、目が覚めてからシャッキっと出来るところが嬉しいです。

 

だんだんと年齢が上がってくると、身体が朝からだるいなと思ったり、疲れやすくなってしまったりと色々なお悩みがあると思います。

そこで生酵素を摂取して身体の内側から健康に、と思ってコチラを飲み始めました。

 

生酵素と一口に言っても色々なタイプがあります。

いったん過熱をして材料が壊れた酵素食品は酵素力を上げることが出来ないので、65℃以上の過熱が義務付けられているドリンクタイプや、高温での加熱が必要な場合があるパウダータイプより、カプセルの形状で生酵素をギュッと凝縮している「OM-X」が良いなと思いました。

 

生酵素「「OM-X」は酵素の材料を作る力が強い「TH10」乳酸菌が活躍するというから、これは期待出来そうですね。

乳酸菌が作る生酵素に徹底してこだわっているということもあって、販売累計数も500万個を突破しているんです。

日本だけでなく世界から高い評価を受けているというから、信頼出来ます。

 

全米で300万人の読者を誇る人気健康雑誌で、専門家と読者によって乳酸菌製品ランキングに5年連続で第一位に選出されているのです!

 

生酵素製法がすごいと定評があります。

100%日本国産の65種類の植物性素材のみを厳選使用しており、栄養素を「生」のまま壊さない独自の加工方法で抽出しています。

また、生酵素を作る発酵力が6.25倍高い独自の「TH10」乳酸菌を使用しており、生酵素の質を高める発酵力を12種類の乳酸菌がサポートします。

 

さらに、季節の「旬」の素材を適時投入し、一切加熱なしの自然発酵によりアミノ酸やビタミン、食物繊維、オリゴ糖、有機酸などを3年間かけて産生しているんです。

 

生酵素をさらに追及しており、高温を加えない独自のかプセル化技術を採用しており、カプセル化された後も生酵素のまま凝縮しています。

ここまで生酵素にこだわって作られていると、こちらも品質に安心感が持てて良いと思います。

 

この生酵素「OM-X」は、世界的に有名な乳酸菌博士である大平博士によって開発されました。

大平博士は、「第18号酪農科学会賞」を受賞し、「Dr.Ohhira」として世界に知られる乳酸菌研究分野の権威です。

 

人間での安全性試験実施済み、放射能試験実施済み、残留農薬・毒性試験実施済み ということなので、身体に採り入れても十分安全なことが示されているのが嬉しいですね。

 

1箱の中には、こんな感じで90粒入っています。

個別包装になっていて衛生的なところも良いですね。

 

毎日3粒~5粒飲めばOKということなので、気軽に続けられるところも有り難いです。

私はこういうタイプのサプリは続かなかったのですが、たった3粒飲むだけで良いということなので、毎晩寝る前に飲むように習慣づけています。

 

一日3粒飲むと丁度一ヶ月で一箱飲むことになるので計算しやすいですよね。

この夏、引っ越しをしたりして毎日動きっぱなしだったのですが疲れず朝から晩まで身体を動かしていられたのもこの「OM-X」のおかげかなって思っています。

 

今、お試しとして、「お試しセット」が約7日分(21粒入り)入っていて980円になっているので、気になっている方はチャンスだと思います。

送料無料ですし、私もいつも購入していて信頼出来る製品です。

 

 

 

プロも認めた生酵素パワー『OM-X』

 

 

AD

モラタメさん経由で「赤磐商工会」様より純米吟醸「桃の里」が当選し、送っていただきました。

今回はモラタメさんと、岡山の地域事業発展をサポートする「赤磐商工会」さんとのコラボ企画ということで、岡山発の商品が当たるというものでした。

 

純米吟醸「桃の里」は、赤磐酒造株式会社さんが販売しており、とっても飲みやすいお酒です。

容量は300mlで飲み切りタイプ。岡山県産朝日米を100%使用しているというから、これは安心安全のお酒ですね。

このお米は昭和6年、岡山県で開発され、戦中、戦後の風雪をくぐり抜け、農家のお米に対する愛着にまもられ、今日まで栽培されてきたそうです。

 

岡山独自のブランド米で作られているというお酒なので、これは飲む前から期待大です。

 

パッケージもとってもキレイ。

「桃の里」の文字が光ります。

 

早速、週末に日本酒の味がわかりやすいので、お寿司とお造りと一緒に楽しんでみました。

食卓はこんな感じ。

う~ん、お寿司と一緒に食べると、「桃の里」の甘みがふわっと感じられてとっても美味しい。飲みやすいし、冷やして飲んだので、飲み口もキリリとしていて爽やかさも感じられます。

 

甘さが感じられるのですが、お米本来の甘みというか、そういうほんのりとした甘みです。

お米の芯から溶け出してくる本物の美味しさですね。

上品な味わいが口いっぱいに広がるので、食事もすすみます。

とても美味しいので、夫が「もう一杯」「もう一杯」と何回もお替りしていました。

私も飲んでいたので、もう最後は取り合いに(笑)

 

自然な甘さと独特の爽やかさが楽しめてとても美味しかったです。

また飲んでみたいと思いました。

AD

かなり前のことですが、夫と大好きなレッドロブスターへ行ってきました~ドキドキ

以前、レッドロブスターへ行った時に3,500円分のお食事券をいただいたので、それを期限までに使おうと思っての来店です(すっかりやられてる?)

 

今回、珍しいメニューがありました!

「皇帝の海老フライ」というメニューがあったので即決しました。

ワタシ、海老フライ大好きなんですよね。

 

あと、「シュリンプとアボカドのカリフォルニアサラダ」もオーダー。

飲み物は私は白ワイン、ルンちゃんは「フリーリフィールドリンク」にしていました。

 

最初に飲み物が来たので乾杯音譜

う~ん、レッドロブスターは飲み物も美味しいんですよねラブラブ

 

続いて、「シュリンプとアボカドのカリフォルニアサラダ」がやってきました。

大好物のシュリンプとアボカドの組合せなので食べる前から期待大。

ウマウマです。

これは1人1皿頼めばよかったあせる

 

そして待望の「皇帝の海老フライ」が登場しましたよ。

海老フライの何と大きなこと!

30センチぐらいはあるかと思われ、もう見ただけで目が輝いてしまいましたキラキラ

 

タルタルソースはもちろん、他にもトマトベースのお味のソースも添えられていました。

 

一口食べて、「うわ~美味しい~」って思わず夫と顔を見合わせてしまいましたよ。

こんなに食べ応えのある海老フライ、今まであったでしょうか。

海老フライ大好きなので、色々なところで海老フライを食べているのですが、こんなに大きなサイズの海老フライを食べたのは初めてですラブ

 

何でも伊勢エビの仲間の海老を使っているのだそうです。

ロブスターを使っての海老フライではなかったですが(そりゃそうだ)、ものすごく大きくて嬉しくなってしまいました。

まさに「皇帝の海老フライ」の名前ぴったりキラキラ

白ワインもススミますドキドキ

 

あ~、これ一皿でもうお腹いっぱいになりました。

ルンちゃんはまだ食べるということで、スペアリブをさらに追加していましたね。

こんな感じ。

皇帝の海老フライは期間限定だそうですが、是非ともレギュラーメニューにして欲しいです。

あ~、大海老フライを食べてウマウマでしたラブ

AD

ピジョンでは、クイズに答えて豪華プレゼントがもらえるというシングルタイヤキャンペーンを実施中です。

豪華賞品が何と100名様に当たるというから、これは応募しない手は無いですね。

特賞は「JTBえらべるギフトたびもの撰華 極」10万円相当のギフトカタログなんですよ。

 

誰でも応募できます!

応募はコチラのURLからどうぞ

 

 →〇https://pigeon-htravel.com/campaign/singlecp/?utm_source=ripre&utm_medium=blog&utm_campaign=singlecp

※シングルタイヤキャンペーン実施期間※
応募期間 2017年8月9日(水)~2018年1月31日(水)
第1回〆切:2017年10月31日(火)
第2回〆切:2018年1月31日(水)

 

私も応募してみました。

簡単なクイズなので悩むことも無いですし、簡単応募で当たればラッキーですよねドキドキ

 

 

キャンペーンを実施してくれている「ピジョン」さんについて。。。

 

ピジョンのシングルタイヤベビーカーは、「押しやすい」ベビーカーなんです。

 

日本ではダブルタイヤのベビーカーをよく見かけますが、実はヨーロッパではシングルタイヤがが主流なのだそう。

その理由は、ヨーロッパには石畳が多く、デコボコ道でもタイヤがぶれにくく、すいすい進めるシングルタイヤが採用されているんです。

 

今迄のシングルタイヤベビーカーは、重くて日本ではあまり採用されていませんでしたが、ピジョンのシングルタイヤベビーカーは軽量・コンパクトなのだそうです。

 

ヨーロッパの押しやすいシングルタイヤと日本の使いやすい軽量・コンパクトベビーカーを掛けて設計されているのがピジョン独自のシングルタイヤベビーカーとなっています。

 

特徴としては、

〇小回りが効くので、クイッと動かせて曲がりやすい

〇ブレが小さいので、重い通りにスイスイ進めて、押しやすい

〇ガタガタせず、赤ちゃんへの衝撃が少ない

 

ということが挙げられます。

 

これからのベビーカーはシングルタイヤが主流になってきそうですね。

 

今回のキャンペーンは、ピジョンのシングルタイヤのベビーカーの特徴を広めようというキャンペーンなので、どうぞ応募してみて下さいね。

 

ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]

 

ポチカム様経由で、グライド・エンタープライズ様の「ルルルンプレシャスWHITE」を送っていただきました。

ポチカム様、グライド・エンタープライズ様、どうもありがとうございます。

フェイスマスクのルルルンと言えば知らない女の子はいないのではないでしょうか。

そのルルルンが9月1日にリニューアルされたということで、使うのがとても楽しみでした。

今回、私は、エイジングケアに徹底透明感のWHITE というコンセプトを持つ「ルルルンプレシャスWHITE」を使わせていただきました。

 

パッケージがゴールドのカラーなので使う前からテンションが上がります。

フェイスマスクなのですが、ちょっと特別感があるのが良いですね。

 

ルルルンは、たっぷり化粧水のフェイスマスクで肌にじっくり浸透させる新スタイルを提案ということで、化粧水は「塗る」より「貼る」としています。

CMで御覧になった方も多いと思いますが、毎日「貼る」ことでお肌のケアをしていくという考え、素敵ですね。

以前のルルルンをさらにブラッシュアップしてあるということなので期待大ですよ。

 

フェイスシートの厚みも中身も生まれ変わったそうなんです。

美容成分をたっぷり含んだ「たっぷりうるおい貯水槽」を付け心地の良い「肌への浸透(※)サポート層」でサンドした3層構造の超極厚ふっくらシートを採用しています。

※角質層まで

シートの厚みが140%にUPしたというから、これは見逃せないですね。

 

シートを使う前にはこんな感じで封がしてあり、完全に衛生面で清潔さが保たれています。

フェイスマスクは折り畳まれて入っています。

手のひらサイズなので箱から取り出し易いですし、シートが厚めなので折りたたまれたシートを広げるのも楽々です。

 

広げたところはこんな感じ。

目の部分と口の部分の穴が小さめなので、しっかりと全顔に貼り付ける事が出来ます。

私の顔は普通サイズだと思うのですが、シートのサイズはぴったりでした。

標準的な日本女性に合うように作られているのだと思います。

 

このフェイスマスクは洗顔後、清潔なお肌につけていくのですが、化粧水変わりに使っていくようですね。

フェイスマスクをして5~10分置いてからシートをはがします。

肌にぴったりと密着してくれるので、待っている間も普通に家事が出来たりします。

下を向いても落ちて来ないので、本や雑誌を読むことも出来るんですよ。

液ダレもしてこないので、オールシーズン安心して使えます。

 

シートをはがした後は、お肌が潤っている感触があります。

頬などを手で触ってみると、ぷるぷるしていてハリがある感じです。

 

私は朝晩と一週間使っていますが、朝はこちらを使った後はベースメイクのノリがとても良いです。

お肌の保湿がしっかりと出来ているから、上にのせるメイクのノリもよくなってくるのでしょうね。朝つけたファンデーションが夕方までお直し要らずで大助かりです。

 

夜もエアコンをつけて寝ているのですが、朝まで乾燥知らずのお肌に!

お肌の乾燥に悩んでいたのですが、こちらは潤いをしっかりとお肌にチャージしてくれるのでお気に入りになりました。

ルルルンプレシャスWHITEには、「アボカドオイル」と「アプリコットオイル」と2種のヒアルロン酸を新たに配合してあるというので、成分だけを見てもこれは良さそうですね。

その他、ドラゴンフルーツエキスやアルノシンがお肌を整えてくれるので、年齢肌に働きかけてくれることが期待出来ると思います。

 

32枚入りの大容量でエッセンスは500ml入っています。

お値段は1600円なので、1枚当たりを考えるとお値打ちではないでしょうか。

洗顔後に「貼る」を毎日の新習慣にしていきたいと思いました。

 

 

ルルルンのキャンペーンに参加中


ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]