こんばんは。
土日は楽しい休日ではありますが、いつも通り夫とジムへ行って鍛えてきました。
来週、色々なジャンルのコンテストがあるので会員の人は皆、黙々とトレーニングに励んでいました。
私も皆さんを見習って。少しばかり筋トレとウォーキングをしてきました。
さて、筋トレはだんだんとレベルが上がってきていて、重さがアップしてきています。
こういうのはうれしいですね。
大体、目安としては楽に15回動作が出来るようになったら、今度はいつ重さを上げて6回から行うと良いと指導されました。
徐々にランクがアップしてくるのが楽しみの1つです。
本日もランチは「かつや」さんで食べました。
「かつや」さんは、とてもリーズナブルで美味しいのでついつい立ち寄らせていただいています。
こんなにおいしくていいのでしょうか。
大好きな「カツカレー」にしました。
昨日もカツカレー、本日もカツカレー。
多分2月中にもう一回ぐらいカツカレーを食べるでしょう(予言)
こんな感じです。

何か、カツカレーにもランクがあるみたいで、「梅」「竹」と記載されていました。
かつのサイズみたいですが、私は「梅」で十分ですね。
また明日への英気を「かつや」さんで養ったという感じです。
*******************
本日の学習成果
〇Python(50ページ)
〇C言語(50ページ)
〇ネットワークの本(20ページ、復習)
〇青山繁晴先生の本(Last まで)
〇南部先生の本(5ページ)
午前中だけしか学習していないので、遅々として進まず、といった感じ。
色々なジャンルの本を読んでいるからかもしれませんが、もっと効率よくできないものかと思案中。