サイゼリヤでいつもの | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんばんは。
今日は仕事の後、夫と待ち合わせてサイゼリヤへ。
午後3時ぐらいだったのですが、店内は満員でした。
いつも通り、大好きなチョリソーとマルゲリータピザ、それにノンアルコールビールをオーダー。
夫は海老とたらこのドリアと若鶏のディアボラ風を頼んでいました。

今日は暑かったので、ノンアルコールビールはとても喉越しが良く気分もあがります。
それにチョリソーの組み合わせは最高~。
どれだけでも食が進む、という印象、
マルゲリータピザは、チーズたっぷりでボリュームも満点。
これ1枚食べるだけで体力アップされるような気になりました。

写真は、ノンアルコールビールとチョリソーです。
美味しいのにリーズナブル価格なので、よくサイゼで食べています。

夫が食べていた「若鶏のディアボラ風」は、鶏肉の分量がとても多く食べ応えがあります。
この上から美味しいソースがかかっているので、これは非常におすすめなのです。
スポーツジムへ行く前だったので、かなり色々食べてしまいました。
この日も美味しい冒険となりました。