チキンチーズカツ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんにちは。
今日は雨が降っていましたが朝から図書館へ行っていました。
図書館へ行く前にジョナサンへ寄って軽く朝ごはん。
実は朝ごはんは家でも食べて居たのですが、図書館会館前についてしまったので時間調整に。
ジョナサンのモーニングセットは何種類かあるので、今日はホットサンドにしました。
中にはハムとチーズが入っていてとても美味しかったです。
チーズがとろりとしていて口の中で溶けるのが嬉しい。
しかも塩味がきいたハムと一緒。これはたまらないですね。
ドリンクバーとスープもついているので、これで大満足。

午前中図書館で学習したので、再びランチ時間になりました。
ランチは遅い時間だったので沢山食べたくなりましたよ。
そこでトンカツを食べることに。
とんかつ屋さんでは、チキンチーズカツを食べました。
チキンは肉の味そのものが薄目なので好みなのですよね。
しかもチーズが間に挟まっているので大好物なのです。
冷たいお茶を出してもらいましたよ。
セットだったので、豚汁とご飯がついてきます。
セットはしじみ汁なのですが、豚汁に変更可能と記載があったので変えてみました。
全体としてはこんな感じ。

本日も美味しい冒険となりました。
あ~、今度は夕食の支度の時間ですね。
何だか一日中、食べ物に関わっているような気がします。。。