またまたジョナサンでモーニングセット | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんばんは。
今日はまたまたジョナサンでモーニングセットを食べました。
本日も自宅では無く外出先で本を読んだり勉強したりしようと思っていたので、荷物はかなり重かったです。。。

ジョナサンではモーニングセットを朝7時からやっているので重宝しています。
軽く食べながら色々作業が出来るため、男性も多いですね。
早朝から新聞を読んでいる人が多く、何だか雰囲気が図書館のようです。。。

モーニングセットはこんな感じ。


何度も載せているのですが、スクランブルエッグのセットです。
サイドには、ウインナとベーコン、そして生野菜が添えられていて彩りが良いですね。
ウインナーは1本だけだったのでオプションでつけられるともっと良いかな。

ドリンクバー、3杯も青汁を飲んで朝からゴキゲンです。
**************************
ランチはサイゼリヤで食べました。
サイゼではランチセットもあるのですが、スープや野菜が不要なので単品で食べることに。
マルガリータピザを注文して1枚ペロッと食べてしまいました。
こんな感じです。

午後からはスポーツをしてかなり愉しみました。
ウォーキングは数キロ挑戦したかったのですが時間がかかるので2キロで終了(汗)

本日も美味しい冒険となりました。