ロイヤルホストでディナー♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんばんは!

今日から月曜日、仕事がはじまりますが週末楽しかったので頑張ろうという気になります。

 

旅行先で食べたロイヤルホストのプレートが美味しかったので載せておきます。

ディナーにふさわしい御馳走プレートがいくつか用意されているので、好みのものが選べます。

 

私は、ステーキと海老のグリル、それに蟹クリームコロッケのセットをチョイス。

付け合わせの野菜には、ハッシュドポテト、にんじんやブロッコリー等の温野菜でした。

 

 

ステーキにかけるソースは4種類から選べるようになっています。

和テイストが好みの方向けのソースもありました。

 

あとはガーリックトースト。

ガーリックの焼いた香ばしい匂いがぷーんとしてきて良かったです。

食べ終わったら、今度はデザートが欲しくなりましたよ。

テーブルの上におすすめデザートとして、イチゴフェアの文字が書いたお知らせみたいなのがありました。

 

それを見て、いちごのデザートにすること決定。

こんな感じ。

 

生クリームと苺が沢山食べられてウマウマでした。

 

旅行中のディナーも美味しかったのでラッキー。

この日も美味しい冒険となりました。