ブッフェで美味しい冒険 | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

昨日のランチですが、仕事帰りにブッフェに行きました。

お腹が空いていたので、沢山色々食べたくなったのです~おひとり様でした。

 

ブッフェには色々な種類の食べ物が並んでいて、野菜、グラタン、パスタ、デザートなどあらゆる食べ物がゲットできちゃいます。

 

私は全部で6皿ぐらい食べました~ランチだからこんなものでしょうか。

こちらは大好きな野菜です。

茄子とトマトの味が最高です~。

 

こちらは、茄子と肉団子のお料理です。

見栄えも良いですし、とても美味しかったですよ。

 

 

パスタも充実しています。

大好きなのは、トマト味のパスタです。

注文してから出してくれるので、出来たてが食べられます。

 

 

 

 

デザート類も豊富にそろえてありました。

チョコ味のムースやシュークリーム、プリンなど、食べて嬉しいものがたっぷり。

 

 

ランチにたっぷり食べたので、夜食べられるかな~と心配していましたがペロッと食べちゃいました。

この日も美味しい冒険となりました。