富士山と熱海に行ってきました | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんばんは!

週末は富士山と熱海方面に旅行に行きました。

久しぶりの旅行で、沢山写真を撮ってきましたよ。

 

初日は富士山周辺メインに動き回り、夜は花火大会へ。

昼間も富士五湖を周り、5湖全ての写真を撮影しました。

 

ランチは富士河口湖町の某イタリアンで。

何でもテレビで紹介されている有名なお店らしく、ビーフシチューを食べました。

ビーフシチューはお肉がふんだんに使われていて、すごくやわらかかったです。

お味はトマトベース味で、若干酸味があるように感じました。

上からサワークリームも使われていて、独特の香りと味にこだわっているシチューでした。

あとはガーリックトーストも頼みました。

トーストのはずなのですが、パンはバゲットでした。

この辺りがイタリアンって感じですね。

バゲットの上にマーガリンとガーリックが塗られているパンで、美味しかったです。

 

この日のランチも美味しい冒険となりました。

富士山の写真は今日は余力が無いので、割愛します~。