マイレピ☆オトナスクエアキャンペーン第5弾「新しい私、花ひらく。」実施中! | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんばんはニコニコ

今日は、マイレピさんのサイトで行っている「オトナスクエアキャンペーン第5弾「新しい私、花ひらく。」キャンペーンのお知らせをさせて下さい。

 

レピモ活動として、毎月マイレピさんのキャンペーンをお知らせするよ音譜

 

マイレピでは、「オトナスクエア」という大人女子向けコンテンツがあるのですが、そこでは「カラダを動かす×ココロを癒す」をテーマに、総額1000万円プレゼント、合計1500名様に当たるP&G製品プレゼント、など様々なキャンペーンを行ってくれています。

 

他にも、東京2020オリンピック体操決勝チケットが当たるキャンペーン等、見逃せない企画が目白押しですドキドキ

 

「オトナスクエアキャンペーン第5弾「新しい私、花ひらく。」キャンペーンでは、スポーツクラブ「スネサンス」の年間パスポート(パーソナルトレーニング付き)が50名様に当たるプレゼントキャンペーンを行ってくれていますよ!

 

私もジムに通っているのですが、年齢が上がってくると運動するのはとても重要になりますよ~。

毎日歩いているだけでも違うと思います。

スポーツクラブの年間パスがあれば、好きな時に好きなだけ通えるから健康に良さそうですね爆  笑

さらに、アンケートに答えるだけで現金1万円が100名様に当たる「50代の私」一斉調査を実施!

これは是非とも応募しておきたいですよねドキドキ

 

さらに、「話題のP&G製品を1,500名様にプレゼント!」キャンペーンも行ってくれています。

パンテーン、ジョイ泡スプレー、リニューアルしたレノア本格消臭スポーツ等、話題商品がもらえるチャンスです音譜

 

 

 

「オトナスクエアキャンペーン」の詳細はコチラ

 ↓

https://www.myrepi.com/family/retirement/otona-cpn-1904-top

 

応募期間:2019年4月18日(木)から7月19日(金)まで
※オリンピック体操決勝チケットプレゼントキャンペーンの応募締切は7月14日(日)までとなります。

 

実は、「P&G商品を買って東京2020オリンピック体操決勝チケット当たる!」キャンペーンの中には、色々なコースがあるんです。

 

プラチナコースは、「東京2020オリンピック体操決勝チケット」が当たるというコースで、商品2,500円以上の購入で応募できるのですが、他にもゴールドコースというフィギュアファンにはたまらないコースがあるんです。

 

こちらは、「2020年アイスショーチケット」が商品1,000円以上購入で200組400名様に当たるという、素晴らしい企画です。

(開催時期:2020年5~6月予定)


出場選手についての記載はありませんでしたが、アイスショーチケットは抽選に当たらないと観られないので、これはフィギュアファンなら是非とも応募しておきたいですよねラブ

 

さて、「レピモの皆さんは、普段カラダを動かしていますか?すでに取り組んでいる、もしくは、これから始めたいと思っているスポーツについて教えて下さい。」というお題が出されてしまいました~。

 

⇒栗まんじゅうは、週に2~3回ですが、ジム通いをしています。

筋トレ1時間、ランニング&ウォーキングが1時間という感じですね。

運動後のジムでのお風呂と食事が楽しみで続いていますラブ

あと、最近自転車をはじめたんですよ。

まだあまり遠出は出来ませんが、自転車はリフレッシュ出来るからすごく良いですねドキドキ

ロードバイクはすごくスピードも出るので、爽快ですドキドキ

 

皆さんは、普段どんなスポーツを楽しんでおられますか?

よかったら教えて下さいね~。

 

 

マイレピさんは、P&Gの女性向けサイトで、女性に嬉しい話題が満載のサイトです。

定期的にお得なキャンペーンが行われているので、会員になっておくと良いと思いますラブ

 

 

インスタグラムもささやかに続けています。

よかったらこちらでも仲良くして下さい~。

 

Instagram