紫陽花を堪能(。◠‿◠。)♡国営昭和記念公園 | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんばんはラブ

今日は、夫のルンちゃんと紫陽花の写真を撮りに昭和記念公園に行ってきました爆  笑

 

昭和記念公園は、どのシーズンにも美しい花が楽しめるようになっているのでとても良いですよ。

公園の中には、「アジサイロード」という、紫陽花が楽しめるようになっている小径があります。

ガクアジサイや、アナベルという白い紫陽花がキレイに咲いていたので、沢山写真を撮って楽しみました。

大勢の人が紫陽花を見に来ていましたね。

コスプレの写真を撮っている方も。。。

色々な愉しみ方があるようです爆  笑

 

所々にベンチがあって休憩できるようになっているので安心感があります。

 

アジサイの小径は、ほぼ池の周りにあるのですが、しばらくするとハナショウブのある花木園という場所に出ることになります。

ハナショウブは見頃という感じでしょうか。

今日は暑かったので、花はあまり元気がありませんでしたあせる

 

公園内には、自販機があるので、長時間楽しむことも出来ます。

 

以前には、公園内で自転車を借りてサイクリングをしましたが、公園内は広いので長距離移動するにはサイクリングコースを利用するのも良さそうですね。

 

3時間程、紫陽花を楽しんで帰りました~。

あ~、お花は良いですね。

とても心癒されますラブ

 

インスタグラムもささやかに続けています。

よかったらこちらでも仲良くして下さい~。

 

Instagram