アテニア リフトジェネシス | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

アテニアさんから10月17日に発売された、大人女性のためのハリケア美容液という位置付けです。

40代からの肌の”急転直下”に挑んでくれ、独自アプローチで誕生前のコラーゲンから変えるというから、これは頼もしいですねドキドキ

まず、見た目ですが容器がとてもキレイでミラーの前に置いておくだけでテンションが上がるのが良いと思います。

光に当たると反射してキラキラと輝くパケはとても素敵ラブ

 

ゴールドの部分には「Attenir」のロゴもついていて、高級感が漂います。

これはアテニアさん好きにはたまらないですよねドキドキ

 

蓋を取ってプッシュ式で中身を出すようになっています。

一回一回使う分量だけを手に出すので、清潔に保てますし、衛生的なところも気に入っています。

一回に使う分量は1~2プッシュ分でOK。

顔全体にこの分量で良いのですが、乾燥が気になる部分には重ね付けすると良いそうです。

 

手の甲に出したところはこんな感じです。

ホワイトのカラーで、肌によく馴染むやわらかなテクスチャーです。

肌に伸ばすと透明のカラーになります。

コクのあるクリームのようなテクスチャーながらも、ベタつきも無いところが使いやすいと思います。

肌に伸ばすと案外とサラッとしたテクスチャーになるので、オールシーズン快適に使っていけそうです。

肌に伸ばした後はもっちりとした手触りになって、ハリ感がアップしたように思えました。

しっとりとした感触もあるので、潤いがしっかりとチャージ出来ています。

保湿という点でもなかなか良いと思います。

手の甲に伸ばしてみたところはこんな感じです。

瑞々しく潤いに溢れているお肌になってくれたようです。

写真から、もっちりとした手触りの肌になったところがおわかりになると思います。

 

化粧水で肌を整えた後、1~2プッシュ分を使うということですが、私は朝は1プッシュ、夜は2プッシュ使っています。

朝はスキンケアの後にメイクをするので、この美容液は1プッシュぐらいが丁度良いように思えました。

夜は保湿もこの美容液で出来るように思うので、乾燥対策としてしっかりと使っていきたいです。

この「リフトジェネシス」は、誕生前のコラーゲンの「質」からかえるという新発想に基づいているということなので、ハリ感アップが期待出来そうです。

また、独自成分「コラーゲン応答ペプチド」が、加齢により減少しがちなコラーゲン関連遺伝子「SVCT遺伝子」の量を増やし、コラーゲン繊維の結束を強化し、コラーゲンの「質」を高めてくれるということです。

 

コラーゲンの質を高めてくれるという美容液は嬉しいですよねドキドキ

保湿もしっかりと出来る美容液ですので、これからの季節、ハリケアが気になる方だけでなく乾燥が気になる大人の女性にもおススメ出来ます。

 

美容液の箱の内部に使い方やタッチングメソッドが書いてありましたよ。

これは絶対に目を通しておきたいですよね。

顔のコリをほぐしてハリを高めるお手入れ方法も載っています。

何だか得した気分になりましたドキドキ

 

アテニア リフトジェネシスは弱酸性、合成香料不使用なので、お肌の弱い方や肌の調子が今1つという時でも安心して使っていけると思います。

 

※この記事は、アテニアさんのキャンペーンに参加して書かせていただいているものです

 

 

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]