ドクターシーラボの「薬用アクアコラーゲンゲル美白EX」を使っているのでレポさせていただきます。

この「薬用アクアコラーゲンゲル美白EX」は、進化し続ける「薬用美白ゲル」がさらなる進化を遂げてパワーアップリニューアルしたものです。

シーラボさんの「薬用美白ゲル」は昔から定評がありますから、それの進化版とくればこれは期待出来そうですよね。

パッケージにはやはりドクターシーラボの見慣れたロゴがついています。

これはシーラボ大好きな人には嬉しいですよね。

お箱に入っているので、お友達にプレゼントしても喜ばれそうです。

 

朝も夜もこれ1つでスキンケア完了という優れもの。

「美白化粧水」「美白乳液」「美白美容液」「エイジングケア美容液」「美白クリーム」「美白パック」「化粧下地」の7つの役割を果たしてくれるというから、朝時間の無いときや忙しいママでもしっかりとこれでスキンケア出来て嬉しいですよね。

蓋を開けると内蓋の上にスパチュラが載っているのが見えます。

スパチュラが内蔵出来るのは良いですよね。

スパチュラが行方不明になる心配もありません。

 

そして内蓋には、引っ張って蓋が取りやすくなっている取ってがついています。

これは有り難いですね~。

案外、内蓋って容器から外しにくくなってしまうことが多いのですよね。

引っ張る部分がついているのはかなり私の中では画期的なのです♪

 

スパチュラはこんな感じ。

中身を取り出し易いように曲がっているのが良いですね。

 

中身はぷるんとしているゲルで蓋を開けるとぷるんと中身のゲルが揺れています。

スパチュラにゲルをとってみると、半透明のカラーですが一見ホワイトに見えます。

手の甲にのせてみるとこんな感じ。

半透明のカラーで、伸ばすと透明になります。

ゲルなのですが、肌に塗りこむと案外とサラッとしたテクスチャーになります。

しっとりしているのにベタつかないのは良いですね。

 

つけた後のお肌はしっとりしていてぷるぷる感があります。

瑞々しい感触が心地良いですね。

手の甲につけたところですが、瑞々しく潤いがある感じは伝わったかな?と思います。

この「薬用アクアコラーゲンゲル美白EX」は、すばやく浸透して、じっくりと届けてくれるという浸透美白システムを採用しているのですって。

しかも、薬用有効成分の「ビタミンC」にプラスして、「トラネキサム酸」までをも配合しているというから、これはハリ感やツヤ感も期待出来そうですね。

成分だけを見てもワクワクします。

 

さらにCデリバリー成分が配合されているので、すばやく浸透すると期待出来、効果も長く続くようなので嬉しいですね。

また、8種類の植物成分も配合されているので、お肌にツヤをもたらしてくれます。

 

私は朝晩、それにスポーツクラブで使っていますが、エアコンの部屋にいてもお肌の乾燥を感じないですし、いつ頬を触ってもしっとりしている感触が持続しています。

美白というだけでなく、保湿面でも良いお仕事してくれているようなので、これはリピして使っていきたいです。

 

AD

コメント(4)