ロブスター1尾無料☆レッドロブスター | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

先週の土曜日のことですが、スポーツクラブの帰りに夫とレッドロブスターへ行ってきました。


レッドロブスターからDMが来ていて、3800円(ぐらいだったような)以上の注文で、ロブスター(レギュラー)を1尾プレゼントしてくれるというから、これは行かなくては~と思って。


ロブスター1尾プレゼントだなんて、レッドロブスター太っ腹!

これは6月中のキャンペーンだったので、焦って週末に行ってきました。


折角だから、1人1尾ずつロブスターを食べよう、という事になったので、もうテンション上がりました。


1人1尾ロブスターが食べられるってホント贅沢だけれど嬉しいです。

もちろん、私は白ワインもオーダーしました。





最初はサラダを食べようと言う事で、ロメインレタスのシーザーサラダをチョイス。

目の前でチーズと胡椒をかけてくれるのですが、チーズはどっさり多目にしてもらいました(*^▽^*)





シーザーサラダ、とっても鮮度がよくて美味しいです。

ロメインレタスが結構大き目なので食べるのに少々苦労しますが。。。

お味は抜群。

上にかかっているチーズが嬉しいですね。


続いて待望のロブスター。

スチームでオーダーしました。




この時期のロブスターはメスだと卵を持っているので、とっても美味しいんです。

横の丸い小さなカップのような小皿に入っている赤いのが卵です。

すっごくまったりとしていて美味しかった~。

白ワインもどんどん進みました。


身の方ももちろん美味しいですよ。

溶かしバターをつけてウマウマです。


あ~、ロブスターってやっぱり一番好きな食べ物かもしれません(*^▽^*)


ロブスターを食べた後、まだ少し食べたいような気がしたので、「スペアリブ(large)」を二人でシェアすることにしました。


スペアリブ、ものすごい食べ応えがあります。

持ってきてくれたお皿はこんな感じ~。





全然脂っぽくなくてお味も懐かしいような感じのお味でとっても美味しい。

私は赤ワインもここで追加。




やっぱりお肉には赤ワインよね~ということで。


もうウマウマがとまりません!

レッドロブスター素晴らし過ぎです。


食後のデザート。。。といきたいところでしたが、お腹がものすごいいっぱいに。


少し休んでお店を出る事にしました。


それにしても、この日は店内のBGMを楽しめるぐらい静かだったし、美味しいお食事を雰囲気とともに堪能できたので最高でした~。


ロブスター1尾無料だったにもかかわらず会計は1万3千円ぐらいしたけど

(^▽^;)


ファミレスにしては、やっぱりお値段はお高めではありますね。

毎週行っているわけでも無いし、まあいいか。

得意料理は? ブログネタ:得意料理は? 参加中

得意料理は中華です!


実は、麻婆豆腐とか大好物で味付けも得意なんですよ。


我が家では長年挽肉禁止になっていたのですが、昨年から使ってOKにしたので、最近では麻婆豆腐や
麻婆茄子なんかもよく食卓に登場しています。


という感じで、得意料理と言える程では無いのかもしれませんが、麻婆豆腐が一応一番美味しく作れるってことで。。。