mogans(モーガンズ) ディープモイストオイル | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

mogans(モーガンズ) ディープモイストオイルを毎日使っているのだけれど、とっても髪の調子が良いんです。

mogans(モーガンズ) ディープモイストオイルは、髪にもボディにも使えるオイルということで、今注目の商品になっています。




使い方は、適量を手にとり、乾いた肌や髪になじませるだけという簡単さ。


私はドライヤーした後の髪や地肌につけて軽くマッサージしています。

香りがふわっと広がりとても癒されます。

ヘアケアしながら香りでリラックス出来るのですから、これは良いですね。


私の髪は一日中エアコンの部屋にいるため乾燥しているのですが、このオイルを使ってからはパサつきがなくなりまとまりやすくなりました。

また、地肌にも使っているため、適度に地肌の保湿もできているようで、地肌がカサカサする感じも無くなってきましたよ。


お風呂上がりに使う場合には、デコルテやひじ、ひざにも使っていますが、乾燥から肌を守ってくれるという印象です。お肌のカサカサもなくなってきました。


容器はスポイト式で、一回一回手にとるタイプです。

衛生的なところも気に入っています。




スポイト式だと、何となく本格派のヘアケアをしているって感じもするので、ヘアケアもボディケアもやる気になります。





オイルのカラーは無色透明なのも使いやすいです。

肌にのばしてもベタつきがなく、すぐにさらっとするのが良いですね。オールシーズン使っていけそうなテクスチャーです。


お風呂上がりと朝のスタイリングの時に使っているのですが、朝ドライヤーで髪を整えた後に、毛先にこのオイルをつけてなじませるだけでツヤがでてくれて、髪の調子がとても良いです。

夫も私が使っているのをみて、「いいじゃない」と言って最近では朝使うようになりました。

何でも寝ぐせ直しにも使えて髪がしっとりするのが良いのだそうです。


この季節、髪がパサつきがちになりますよね。

mogans(モーガンズ) ディープモイストオイルは、手軽に使えて地肌までもしっとりとさせてくれて、髪につけるとヘアがまとまるし、髪にツヤも出るのでもう手放せないって感じです。


そうそう、髪につけるときに、指の第二関節にも一緒につけると乾燥せずにシワが伸びる感じがあるのも良いですよ。


天然成分100%なところも安心感があって良いですね。



このオイルは、エコサート認証の原料を使用した希少なアルガンオイルに、12種類のエッセンシャルオイルと3種類のキャリーオイルを贅沢に配合したものなんですって。

成分だけを見てもとっても期待できそうです。

しかもエコサート認証の原料を使っているオイルというから、これは安心安全で嬉しいです。

健康志向の方にも向いていると思います。