北岳&梅雨明け | Nature | Photography | Music | Art

Nature | Photography | Music | Art

日々好奇心の趣くまま

サイト内の写真の使用ならびに無断転用を禁じます。

2011年初夏、梅雨が明けたらどこか3000m峰へ行こうと考えていたのですが、2011年はなかなか梅雨が明けず、痺れを切らして見切り発車で南アルプス・北岳に一泊二日で登頂してきました。するとどうやらタイミングよく登山中に甲信越の梅雨明け宣言がされたらしく、初日は厚い雲と夕日の饗宴、二日目は快晴…と変化に富んだ景色を楽しむことができました。

Todos os Tons

Todos os Tons

標高第二位から第一位の眺め

Todos os Tons

花の名山とも言われているらしい

Todos os Tons

夜明け前の満天の星

Todos os Tons

高山から雲の流れを見ているといつまでも飽きません。動画はそのあたりを意識して編集してみました。音楽の方は、初夏らしく癒し系の曲調でアコースティックギターのデュオを多重録音してみました。