関西オッフ部@能勢 | delo camping now !!

delo camping now !!

趣味のキャンプと日々の事

さて、楽しい森でのひとときは、一瞬です。

瞬く間の一泊でした。ありがとう皆さま。



勝手知ったる安定のメンバー。



もはや、旧友と言ってもいい人たちと、極楽ずっこけおじさんキャンプをしてきました。



詳しい情報は、先に書いておられるサンちゃんブログCamp de Peak をご覧ください笑

ダウンダウン



ショバは、以前、雨神BKさんとサシキャンして、インスタライブしながら酔い潰れて果てたところw




今回サイトはその以前のところの一段上のサイトを管理人さんに抑えて頂き、これがかなり広い。






目の前に使われなくなった野外活動の施設がいい感じの肝試し感出してるけど、


おじさんたちのへべれけソログルには無問題かと。




タープは、某T社長が高級幕男を出してくださいました。



その高級幕の下で


もりもりランチしちまった。


バカうまい。




火おこし、



のっけから、妖精ピッコロンの秘技炸裂。




↑いちゃついてます




こちらは、


シウマイではない、シュウマイの方。


MOG味噌ディップがよく合った(と思う、個人的には)



MOGガーリック味噌は結構なんでも合うよ


↑必死で撮るおじさん



で、


まさかの!?でもないけど、まさかのシウマイ被りw


こちらはまさにシウマイで、シュウマイではない。


はい、崎陽軒のシウマイ。


BKさん奥様のお土産らしい。


やっぱ、うまいわ〜崎陽軒。


僕は、551より断然崎陽軒派です。


551は濃すぎる...



しかし、パクパク食い過ぎてごめんなさい。




うるめいわしをマヨで食う食い方を教わった。


悪くはないね!



あとはみんな持ち寄りのイカ焼いたり、手羽焼いたり、




ミズジ?焼いたり。




大将に焼鳥焼いてもらったり、




冷凍!たこ焼き焼いたり、



大奥仕込みのチーズダッカルビ頂いたり、




なぜか炎上したり。



オヤジキャンプは何かと炎上しがちw




うきうき仲良く散策したり、



コストコの高級濃厚ズーチー頂いたり。




薪デリバリーしたり、










皆んな、ただ寝るだけのテント張ったりw





愉快なまま、夜も更け、





神々しい明るさで、



まぁ、楽しい。まぁ楽しい。


マイペースで楽しい。





僕は果てて気付いたら先に寝てしまってたけどね!

そして、


安心してください、


お約束通り、夜中は降ったみたい☔️☔️



↑雨神BK氏と妖精ピッコロン



最高。



ありがとうございました〜



また、オンオフやりましょう♪