19.9.22-23NARAキャンプ@奈良 | delo camping now !!

delo camping now !!

趣味のキャンプと日々の事

ども、デロオーサカです!






さて、またまた、大昔話💦






先日のGoWestは台風のため、中止となりましたが、




当日の台風はだいぶ北に逸れており、しからば、南で、奈良でってことで、キャプテンサンドマンさんこと、サンちゃんの行きつけのキャンプ場で、貸し切りキャンプさせて頂きました。





以下、簡単備忘録ですw









屋根付きに過保護スタイルで、小型の四つテント⛺️




Switchに夢中🤣




泉たまさんの野球講座⚾️

少年野球はじめて、はや半年くらいかな。真剣ですw




この日は、時折、雨が強くなるものの、風もなく屋根さえ有れば快適に遊べました笑





Take it easy ,raise your glass to GoWest!! KANPAI!!






男子部w なんか盛り上がっとりますなぁ笑





途中、JMさんが、亀戸の整骨院の名物院長さんからの贈り物を届けに来てくださり、、ありがとうございました!




亀戸の弄村先生、ありがとうございました♪♪お気持ちが嬉しいです♪




シーバス、久しぶり♪素敵♪





輪になって花火したり、







堅牢な肩の上にタワーがそびえ立ったら、お開きですw






いつもは週末野球で最近は父子キャン機会も減ったけど、この2日間は久々子供の近くにずっといれたし、良かったなぁ。野球したり、バスケしたり、男子部の会話とか、ずっとやり取りを聞いてると楽しいww





今回、せっかくの貸し切りやし、久々にお会いする方もいたし、も少し関西オトナ部会に入って盛り上がりたかったなぁ、の気持ちもあって....実は結構葛藤なんww






とにかく、次回期待のGoWest!!  晴れて!!














I really hope it's sunny next "GoWest!!