19.10.5-6 Napiへの召喚w | delo camping now !!

delo camping now !!

趣味のキャンプと日々の事

ども、デロEASTです!




さて




行ってきました、グンマーに!




5-6年前、出張で高崎にタッチ&ゴーしに行って以来の群馬への着地w






今回、我らが黒スナ総司令官の召集にて、各地から選りすぐりの変態キャンパーさんが、我こそはとばかりに会場に召喚!笑 ヘタレ系ヘタの横好きキャンパーのぼくはもうずっとガクブル状態で隅っこで大人しくしてたのでした。。((((;゚Д゚))))))) 





といっても、これまた、かなりの昔話...ww





以下、簡単備忘録ですw






今回は久々の特急電車キャンプ、るんるんで新宿から赤羽に向かい、特急草津というやつで向かいます🚆



特急電車でのキャンプは昨年9月の秩父浦山口の橋立川以来2回目。特急電車は空いてるし座れるし、デッカイ荷物周りに気にしなくていいし、贅沢極まりない気分にさせてくれます♪







車窓見ながらうとうとしてると、あっちゅうまに到着w


中之条駅!


中之条といえば、言わずと知れた小水力発電の町ですよね? 


ってどうでもいい情報..w





さて、この駅で、亀戸のピースフルでカインドフルなしぇじゅちゅ師こと、市村しぇんしぇと待ち合わせしてて、無事に落ち合え、スーパーにまで寄って頂き、買い出しを済ませて、現地まで無事向かう事が出来ました♪ 








今回もカリマーSFプレデター45とコロコロというスタイル。。コロコロってやぱ楽やわ〜って、これ仕事で使ってるやつやけど〜笑


コロコロキャンパー専門になろうかな♪







先生が父子で戯れる、ニアのニアをそっと陣取り、ddhammockAフレームテントsuperlightを木の配置に悩まされながらの展開⛺️ 



この際ちょいとみんでだべってた時、毛虫がぼくの背中についてたのを、ゴロMATSUさんが何事もなきように、さっと払ってくれたのを僕は忘れません笑








お〜憧れのNapi...Napiよ。



およそこのキャンプ場に来れるなんて、全く想像していなかったなぁ。オオサカ時代からアメブロは拝見していたものの、まさか来れるとはって感じで興奮でした♪







森の中で、これって完全に絵ではありませんか!





Napiを占拠せよ!!ミッションコンプリート!







まずは、

富山のヒロさん婚約会見💑 黒スナ総司令官のナイスセンスの贈り物贈呈式♡ おめでとうございます🎊







からの、、










オーマイガー!!

Oh my God!!!








にゃんこ先生、猛厚さん、ゴロMATSUさん、破壊王さん、ヒロさん、、北陸東北勢、キャラ強すぎっす🤣




ほんまに、鮮烈でおもろい方たちでした🤣

















森で遊んだりね、


リッチやわ♪















気風と迫力さえある、酒がいくらあっても足らない、アテ、アテ、アテ!!アテ♾無限大🎊










よく呑み、よく食べ、よく喋りを地でいくのさ、今宵はw






チビクリくんお誕生日おめでとう🎂













突然ですが、猛厚さん特集の時間です (爆





💋💋💋ほんま、ウケた🤣サイコー笑


















よう喋ったなぁ。。ww







最後は別れを惜しみながら、森をみんなでウロウロゾロゾロしてた感じ笑










黒スナさんだから企画出来たこのキャンプ、すべてのアレンジ、ありがとうございました🙇‍♂️




遠方からの皆様、お疲れ様でした🙇‍♂️








ナイスキャンプ!!






また、きっとやりましょうねメラメラ













おわり