こんにちは(^^)
 
数あるブログの中から私のブログへ
ご訪問くださり有難うございますおねがい
 

フォロワーの皆さま
いつもありがとうございます(≧∀≦)


プレゼント最新アメトピ掲載
 ↑  ↑   ↑
アメトピからのたくさんのご訪問と
フォロー申請ありがとうございます♡
とても励みになります(^^)

 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
身長155.5センチ
 トップス&ボトムス/S
下半身ぽっちゃりの洋梨さんです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※


先日、健康診断に行ってきました。
身長…縮んでましたガーン
155.9cm→155.5cmに…チーン
  


昨日は暖かで気持ち良い一日でした照れ
cocaで一目惚れしてポチッとした
大人可愛いブラウスを初おろしデス音譜


ワンピースCOORDINATE ワンピース


◎トップス:coca
◎カーディガン:しまむら
◎パンツ:リエディ
◎スニーカー:神戸レタス
◎バッグ:Edit Sheven


このトップスすごく可愛いです♡




デニムでもトップスをフェミニンに
するだけでオシャレなコーデの出来上がり音譜




花柄でもネイビーで落ち着いた柄。
アラフォーでも大丈夫ですグッ
(なはずあせるギリ大丈夫あせる)



残念ながらcocaのサイトでは
いま完売中(TT)



低身長の憧れキラキラ
田中亜希子さんが着用している商品は
すぐに完売になってしまうんです…。



でも、こんな可愛い新作が!!



cocaさんって本当に可愛い。
他のshopさんと被らないデザインの
商品が多く大好きです♡




カーディガンはしまむらでラス1だった
素敵カーディガン♫



こちらもショート丈で控えめバルーン。
しまむらで品薄の人気品。



淡いイエローも春コーデにぴったり。


デニムはリエディのワイドデニム
バッグはEdit Sheen 、そして
ダッドスニーカーは神戸レタスでした。


以上、昨日のコーデです(^^)


世界初!生コラーゲンが
お肌に入る美容液



コラーゲン美容液の作り方は簡単!
エッセンス容器(1)のキャップと
ゴム栓を外し、ウォーター(2)を全量
(1)に入れるだけ♫


美容成分たっぷり68種類
累計760万本を売り上げた神ファンデ


4/22迄の期間限定
  6185円→2980円(≧∀≦)
 
 

長くなりましたので今回はこの辺でバイバイ
最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
 
赤薔薇最近のアメトピ掲載記事赤薔薇

【お気に入りのファッションサイト】

 
 
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ