こんにちは(^^)


数あるブログの中から私のブログへ
ご訪問くださり有難うございますおねがい


フォロワーの皆さん
いつも読んでくださいまして
有難うございます♡



新規フォロー大歓迎です!
嬉しいです!
とても励みになります(^^)


プレゼントアメトピ掲載記事プレゼント
ありがとうございます(^^)
↓↓↓

アメトピからのたくさんのご訪問
感謝です(≧∀≦)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
小1の息子がいる
アラフォーママ
 
身長156センチ
 トップス&ボトムス/S
下半身ぽっちゃりです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※


昨日のコーディネートで着用していた
パーカーも新しく購入したものです(^^)

宝石ブルーCOORDINATE 宝石ブルー


◎トップス/スカート/パーカー/バッグ:しまむら
◎パンプス:神戸レタス
◎ブレスレット:ダニエルウェリントン



店内を歩きまわっていた時に
ぽつんと一点だけ残っていたパーカー。
カジュアルパーカーとは違う
キュートなデザインに射抜かれました恋の矢







本当に可愛すぎる爆笑爆笑爆笑




宝石ブルーPOINT はココ上差し宝石ブルー






1番のお気に入り部分は
パーカーの袖がバルーンスリーブの所。
バルーンスリーブ好きなんです音譜





フリルの袖がすごくキュートラブラブ
ロールアップしても可愛いです(^^)







フードの厚みもしっかりあって
立ち上がりも良しグッ








グレーのパーカーはシルバーの
ジッパーが多いのですが
シルバーは何となくチープ感が^^;
ゴールドジッパーで言うことなし!







丈はショート丈なのて
ロングスカートだけではなく
ワイドパンツにも
合わせやすいと思いますチョキ




このめちゃくちゃツボだった
キュートなパーカー音譜
しまむら安心価格の1500円
購入出来ました(≧∀≦)



良いお買い物が出来て幸せ♡



まだまだ開催中!
プレゼント3/27(水)~3/31(日)のしまむらチラシプレゼント
下矢印下矢印下矢印




長くなりましたので今回はこの辺でバイバイ
最後までお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ







【お気に入りのファッションサイト】

 
 
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ