こんにちは(^^)

数あるブログの中から私のブログへ
ご訪問くださり有難うございますおねがい


フォロワーの皆さん
いつも読んでくださいまして
有難うございます♡

新規フォロー大歓迎です!
とても励みになります(^^)


プレゼントアメトピ掲載記事プレゼント
↓↓↓
アメトピからのご訪問、感謝です(≧∀≦)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
 トップス&ボトムス/S
下半身ぽっちゃりの洋梨さんです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※


久しぶりに3coinsへ行ってきました♫
いつ行っても可愛い雑貨がたくさんラブラブ
一瞬で心を射抜かれた一目惚れ品
ご紹介させてください(^^)
 

それがコチラ↓↓↓



クリア素材が使われているバッグです♡


商品名は「クリアショルダー」ですが
いわゆるトレンドのボディバッグです。


めちゃくちゃ可愛くないですか??


実はEdit Sheenでブラックの
ボディバッグを購入したばかりですが
ホワイトとブラウンのボディバッグも
欲しかったんです。



ただ、どんなコーデにも合わせやすい
ブラックと違い
ホワイトとブラウンは手が出しにくく
躊躇していたんです。



でも、300円なら!と躊躇せずに
購入することが出来ました(^^)



特にブラウンのクリアカラーが
好みすぎます(≧∀≦)



500円でお釣りが来ちゃうなんて
信じられないです。


ただ、一点残念なことは
そんなに物を入れられないこと。


ハンカチ、ティッシュ、小銭入れ、スマホ
そして鍵くらいしか入りません…。


でも、可愛いからソコは許しちゃいますてへぺろ

カジュアルコーデやMIXコーデなど
これから色々な春夏コーデに
使っていきたいです。


欲しい方はぜひお店で探してみてください。
カラーはブラック、ホワイト、ブラウンの
3カラーがありました。
ホワイトは人気カラーのようで
すぐになくなってしまうらしいですヨ音譜


神ファンデと絶大な人気を誇る
マキアレイベルの美容液ファンデーション

いまなら51%offで購入出来ちゃう
超お得なキャンペーンやってます(^^)



このファンデーションを使ったら
他は使えなくなってしまいましたあせる

売上累計760万本の秘密は
美容成分たっぷり68種類入っているので
1日中しっとりしていて
乾燥に負けないところかなと思います。


薄づきだけどカバー力もしっかりあって
オススメです(^^)


いまなら、これだけ付いて
6185円→2980円です(≧∀≦)

ご注文はコチラから↓↓↓



上質アミノ酸で傷んだ髪を補修・保湿。
\\ 楽天口コミ4.64 //


髪と同じ天然由来のアミノ酸シャンプー
  パルガ soft

 
長くなりましたので今回はこの辺でバイバイ
最後までお読みくださり
ありがとうございました。


赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇

【お気に入りのファッションサイト】

 
 
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ