こんにちは(^^)

数あるブログの中から私のブログへ
ご訪問くださり有難うございますおねがい


フォロワーの皆さん
いつも読んでくださいまして
有難うございます♡

新規フォロー大歓迎です!
とても励みになります(^^)


プレゼントアメトピ掲載記事プレゼント
↓↓↓
アメトピからのご訪問、感謝です(≧∀≦)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
 トップス&ボトムス/S
下半身ぽっちゃりの洋梨さんです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※


宝石ブルーCOORDINATE宝石ブルー


◎デニムジャケット:しまむら※購入レポ
◎プルパーカー:しまむら※購入レポ
◎スカート:しまむら→初おろし♡
◎ダッドスニーカー:ハニーズ ※購入レポ
◎サコッシュ:雑誌付録



しまむらの春祭で購入したロングスカートを
初おろししました(^^)


チラシのモデルさんの着こなしを見た時から
欲しくて、買おう!と決めていました。



お店で1番目立つコーナーにあったので
なくならないように速攻でカゴの中へ。
試着している間、年甲斐もなく可愛い♡と
ついつい言ってしまいました。




宝石緑POINT はココ宝石緑


① 綺麗なビビットカラー
コーラルピンクとコーラルレッドの中間色の
ようなオレンジがかったピンクが
春コーデにぴったり♫


②サラサラしたガーゼ生地で穿き心地抜群!
これから暑くなる季節にも
ベタつかずさらっと感が続くから◎


③ウエストギャザーがCUTE&着痩せ期待
ハイウエストで穿いて脚長効果あり!


④裏地付きで透ける心配なし!




綺麗なピンクでコーデが華やかに🌸
プルパーカーをデニムジャケットに
レイヤードしてトレンドコーデにしました。



こんなに可愛いスカートが
1900円で本当に有難いです(^^)

品番:522-1762


以上、コーデでした(^^)



〜♡♡♡〜〜♡♡♡〜〜♡♡♡〜

40代になり以前よりも
髪のパサつきが気になってきたこの頃。
実は私、洋服や靴はプチプラを購入しますが
ヘアケアには結構気を使っています。


この度、Hair Salon Leagueさんより
美容院専用のジャンプーをご提供いただき
使わせていただくことになりました(^^)



髪と同じ天然由来のアミノ酸シャンプー
  パルガ soft


アミノ酸の中でも特に上質なアミノ酸で
パーマやカラーで傷んだ髪を
補修し、保湿してくれるんですって(^^)


実際に使ってみましたが美容院で
シャンプーした時のような優しい香りがあり
きしむことのない柔らかな洗い心地でした。
また、乾かしてみると髪のまとまりが
とても良くてビックリしました!
(トリートメントは自宅のものを使用)


楽天の口コミが4.64と高評価も納得!
やっぱり美容院専用シャンプーって
凄いですね(*´꒳`*)

 
長くなりましたので今回はこの辺でバイバイ
最後までお読みくださり
ありがとうございました。


赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇

【お気に入りのファッションサイト】

 
 
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ