こんにちは(^^)


数あるブログの中から私のブログへ
ご訪問くださり有難うございますおねがい


フォロワーの皆さん
いつも読んでくださいまして
有難うございます♡



新規フォロー大歓迎です!
嬉しいです!
とても励みになります(^^)



よろしければ1つ前の記事も
お読みください(^^)
↓↓↓


※※※※※※※※※※※※※※※※※※
小1の息子がいる
アラフォーママ
 
身長156センチ
 トップス&ボトムス/S
下半身ぽっちゃりです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 しまむらの春祭で今年も
衝撃価格のデニムジャケットが
発売になりましたね爆笑



もちろん今年も購入しちゃいました(^^)v
↓↓↓




私、しまむらのデニムジャケットの
猛烈なファンです♡


安いから!という理由だけでなくて
形、デザインともに好みなんです(^^)





昨年も実は購入していて
熱く購入レポートを書いています(^^)
下矢印下矢印下矢印



今年はレイヤードスタイルがトレンドなので
ワンサイズUPのLサイズを購入。


昨年購入したものと比較してみましたサーチ


◎下:今年購入したもの
◎上:昨年購入したもの




脇の下から少しAラインを描くような感じで
広めになっているんです。


だからデニムジャケットを着ている時の
独特なカチッと感(わかるかなぁ)がなく
着ていてすごく楽です(^^)



気になるサイズ感ですが
丈も幅もひとまわり大きくなり
また今年のデニムジャケットのほうが
若干ブルーが深めでした(^^)
写真じゃあまり伝わらないケド…^^;




色々なコーデに使える
コンパクトデニムジャケット。
今年は…



ジャスト1000円ぽっきり音譜



100円の値上がりは
気にしない気にしないグッ



1000円でデニムジャケットなんて
普通あり得ないことなのであせる



しまむらさん…
ありがとうございます笑い泣き



これから春夏コーデで
ガンガン使っていきたいと思います(^^)




〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜



今回はもう1つご紹介させてください音譜

最近お化粧崩れやファンデのなじみが
悪いような気がして
コスメに詳しいお友だちに相談。
コレが良いよ!!と勧められた
ファンデの下地を購入してみました(^^)



アンサージュ アーティのUVベースです。


実はアンサージュ知りませんでしたあせる
可能な限り植物由来の美容成分を
高濃度配合し、成分と配合量にこだわって
作ったコスメが人気の
メーカーさんなんですってびっくり


基礎化粧品とかズボラな私。
ファンデーションの下地
付けていなかったんです。
信じらんない…って思わないでくださいあせる


以前、使った下地がベタつくタイプで
それ以降、使わなくてなって…。


でも、コレはすごく良かった!


美容成分配合のファンデーションのように
スーッと伸びて、シミや小ジワをカバー。



やっぱり歳には勝てず
コスメにはそれなりにお金をかけて
気を使ったほうが良いと実感^^;



このアンサージュ、決して安くはないですが
とても良かったのでご紹介しました(^^)



気になる方はぜひ!いまなら30%offで
買えるようです(^_^)v
下矢印下矢印下矢印

長くなりましたのでこの辺でバイバイ
最後までお読みくださり